jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,496 with YURI(170cm)

こんにちは!

 

6/14・15と家族旅行へ行って参りました!!!

一昨年末に大病を患っていた父が亡くなってから母がずーっと言っていた

『旅行に行きたい』という願いをやっと叶えることが出来ました(*'▽')

 

皆でお風呂入りたくないとか、坂道少ないとこがいいとか、ご要望いろいろで探すのに大苦戦しながらなんとか発見した奇跡の旅館”片瀬館ひいな”

最寄り駅の熱川はなーんにもなかったけれどそれがまた良くって。

存分に旅館を楽しみつつ、お土産を買ったりして、、、

ゆるゆると楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

驚くべき写真のなさにびっくりしておりますが、、、笑

食べたものたち(*^^*)

 

親孝行なんて出来ないくらい私の方が世話になりっぱなしですが!

元気なうちに行きたかった温泉へ連れていけてよかったな~~

また行きたい!と新たな目標が出来たのでね、いつまでも健康でまた行こうね(^^)

 

というわけで久しぶりに3日間もお休みを頂いてしまったわけで、、、

シャカリキ働きますよーーー!というわけで今日は(jeudi★Style)をご紹介していきます

今回はYURIくんのコーディネート。

桜???

えーと、大変申し訳ないことに、、、私勘違いしておりまして、、、

今回のコーディネートは着用画像などですでにたくさん使用していて完全に紹介済みだと思っていたらあーらビックリ、まだ紹介してなかったんですんね、、、なので季節感おかしくってごめんなさい('_')だけどコーディネートは今の時期のもぴったりなのでぜひ参考にして頂けたらうれしいです!

今回は大胆なフリルのホワイトブラウスにデニムジャケットを合わせました。

フレアストライプのパンツはインパクト抜群!足元はトップスにと同じデニムラバーソールをオン。YURIくんはタイトなスタイリングがとても似合うのでトップスはコンパクトに重心は下半身へもってきました。

ハンチング★KANGOL ウール ハンチング バーガンディー (USED) ¥3,850(TAX IN)

前でも後ろでもどっちでもOKな万能ハンチング。

チョーカー★HERMES アピ3 レザー ブレスレット B (USED) ¥7,700(TAX IN)

元々2重巻きのブレスレットですが首が細めな方ならチョーカー使いもオススメです。

いいアクセントに!

ジャケット★Levi's USA製 デニム テーラード (VINTAGE) ¥3,850(TAX IN)

コーデュロイ使いのラペルとポケット。

レディースサイズなのでウエスト周りがシェイプされていてシルエットもキレイ!

ブラウス★ユーロヴィンテージ ブラウス C (VINTAGE) ¥5,500(TAX IN)

このブラウスはぜったいメンズに着て欲しいな~~と思っていて真っ先に浮かんだのがYURIくん!さすがバッチリ似合ってました!さすが私(*´Д`)←え

パンツ★90’s Levi's Silver Tab ストライプ フレア パンツ (VINTAGE) ¥7,260(TAX IN)
【SOLD OUT】

パンチの効いたストライプパンツはお問合せ多数ながらサイズで玉砕してシンデレラ方式で運命の方のところへ旅立っていきました。たくさんのドラマをありがとう、SOLD OUTです。

シューズ★モデル私物

こちらは昔うちで買ってくれて私物になったやーつ。

今回にコーディネートにはこれだ!と思ってお願いして履いてきてもらいもした。

すごくきれいに履いてくれててうれしくなるよね。

今年の桜ボーイ(*'ω'*)!

この写真すき!

SPECIALTHANKS☆★☆YURI&AYUHA!!!!!

 

今からやることいっぱいだぞー!

オンライン掲載してウォーキング行って、夕飯作るぞー!!!

主婦なんでね、一応、、、(急に)

 

今日もありがとうございました。

また書きますね( *´艸`)

ありがとうございました~~!!!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com