jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Coordinate)が始動しております。

 

こんにちは!

 

そうそう完全に忘れてました、、、

先日より(jeudi★Coordinate)を始めました。

 

モデルさんに着用してもらっていた大好評だった(jeudi★Style)!

私の不安定な体調によって時間の確保がなかなか難しく、休止状態となっておりました。

 

でもやっぱりコーディネートを作るのが大好きなので、、、

どうにかして続けたい!と、、、

ハンガー掛けでとても簡易的にはなりますがこのような形で復活!

また色々なコーディネートを提案出来たらいいなーと思っております。

 

という訳で今回は記念すべき(jeudi★Coordinate)No,1をUPしていきたいと思います。

正直いうと、、、ストーリーズだけでこっそりやろうと思っていたので写真が揃ってなかったりするものもあります。そこはご愛嬌ってことで。

 

では行きますー!

 

 

今回は私たち世代には懐かしすぎるオールドサーフ風コーデ。

ラグランロンTにチェックシャツを合わせました!ボトムは万能なグラミチのショーツで。今の時期はロンTにショーツで過ごすことが多いBOSSならではのバランスです。

チェックシャツはジップアップ仕様、ボタンとはまた違って雰囲気でサーフ感マシマシです。

 

ニットキャップcarhartt WIP ピスネーム付き アクリル ニット キャップ ネイビー Work in Progress カーハート ニット帽 帽子 (USED) ¥3,300(TAX IN)

jeudi-japan.com

 

ジャケットBEAR SURFBOARDS チェック柄 ジップアップ コーデュロイ シャツ ジャケット ベージュ M ベアーサーフボード (USED) ¥3,850(TAX IN)

jeudi-japan.com

ロンTRON JON SURF SHOP 両面 プリント 7分袖 ラグラン Tシャツ ネイビー レッド M ロンジョン (USED) ¥2,750(TAX IN)

jeudi-japan.com

ショーツ90’s GRAMICCI 旧タグ USA製 クライミング ショーツ ネイビー L ベルト付き ショート パンツ (VINTAGE) ¥4,950(TAX IN)

jeudi-japan.com

-----------------------------------------

TOTAL AMOUNT ¥14,850(TAX IN)

-----------------------------------------

TODAY’S COORDINATOR BOSS

-----------------------------------------

 

こんな感じでゆる~く続けていきますのでよろしくです。

 

今日はJUMPのコンサート当落の日でして朝からうっすら吐き気をもよおしながらすごしておりました、、、無事当選!神様、本当にありがとう、、、

ピザでお祝いします、、、はぁ、、、しあわせ。

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com