jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,494 with AERI(148cm)

こんにちは!

 

今日も雨!雨!雨!

噂されている梅雨入りが近いじゃないか心配になります(´・ω・`)

 

水不足も問題になってる昨今にとっては生命の恵みともいえる雨はとてもありがたい存在ですから、感謝すべきはわかるし(感謝してる水大好きらぶ)

 

ただ長雨が続くと自営業にとっては死活問題。

何か皆さんと楽しめるようなハッピーな企画を考えたいところですね(*^^*)

 

周年ノベルティもそろそろ準備を始めなきゃな、、、

今年の後半も忙しくなりそうだよ(゚∀゚)!!!

 

あ、そうだ!配布してたスタイルブックはおかげさまで配布終了致しました!

想像以上に好評をいただきまして、、、(まじで)

すっごいうれしかった!!!!!

2022年に入って本当にバタバタしておりまして、、、思うことはたくさんあってもやりたいことが進められないんだけど、、、諦めてマイペースにいこうと思い始めた2022春。スタイルブックのVol.3も考えておりますので少しづつまた撮影しなきゃね。

 

マイペースに楽しく、お時間合いましたらまたご協力頂けると嬉しいです(*'ω'*)!

さてさて!今日はそんな大好評の(jeudi★Style)です( *´艸`)!
AERIちゃん、最近めっきり可愛くなったと噂のあえぽん!(噂しているのは私だけ)

カラフルでハッピーなコーディネートをご紹介していきます。

ストライプのカーディガンに細見のジャージパンツとスニーカーにゴールドの太チェーンベルト。ゆる×ピタ、スポーティー×ラグジュアリーで対照的なバランスの組み合わせでメリハリをつけたコーディネートにしました。

パンチの強いアイテムやカラーリングなので参考にはしてくれないと思いますが。笑

私ウケ100%!大好きなコーディネートです!

カーディガン80’s CHEMISE LACOSTE フランス製 カーディガン A (VINTAGE) ¥7,700(TAX IN)【SOLD OUT】

カーディガンは使える期間が長いので羽織りものにちょうどいい。
こちらは完売しておりますが、カーディガンは他にもオンラインショップにはまだまだご用意しております、素材感で雰囲気も様々なのでぜひお気に入りを見つけてくださいな!

jeudi-japan.com

TシャツKENZO ジオメトリック アイ Tシャツ レッド (レディース古着) ¥3,850(TAX IN)

https://jeudi-japan.com/?pid=159217483

幾何学的でキャッチーなデザインのケンゾーT!

ベルトLANVIN チェーン ベルト (VINTAGE) ¥5,500(TAX IN)【SOLD OUT】

スポーティーなノリにラグジュアリーな雰囲気をぶち込むのはわりと好きな方なんだけど塩梅が難しいですよね。この合わせはわりと好みだった(*´▽`*)!

チェーンベルトじゃなくってもスカーフとかネクタイとかテイストの違うアイテムを合わせると見え方が変わります!アレンジとしてぜひ使ってみてくださいな~~

パンツadidas トラックパンツ (USED) ¥3,300(TAX IN)【SOLD OUT】

タイトなジャージパンツは汎用性高めな優秀アイテム。

即完でした、ありがとうございます~~

スニーカー日本未発売 new balance 801 B (USED) ¥13,200(TAX IN)

https://jeudi-japan.com/?pid=167450908

スリッポンタイプは日本未発売!履きやすくって歩くやすくってかわいくってなアイテム。レディースなのでちょっと小さめな26,5cm。26,0cmを履いてる方はよいかもです。サイズがちょっとつかみづらいかもなのでお近くの方は店頭でぜひお試しください!

謎のビジネスホテル立て札。笑

SPECIALTHANKS☆★☆AERI!!!!!

この写真すき。



今日もありがとうございました。
ブログが空いちゃうから毎回久しぶりで何書こうかな?ってワナワナしちゃう。笑

拙い文章ですが洋服とモデルさんの可愛さが伝わっていればうれしいです!

 

そういえば昨日店頭にジェディ男とジェディ子という謎のマネキンが襲来。

店頭に来て下さった方は想像してみてください、あの店内ですよ?大人3人で身動き取れなくなるレベルの激狭スペースに大人マネキン2人。完全に占拠されています。笑

ただいい感じにわけわかんない雰囲気を醸し出してくれていて私たちはお気に入りです!笑

ご来店の際にはぜひチェックお願いします(^^♪

 

さー!私は渡邉理佐ちゃんの卒コン配信に備えますのでここらで失礼します。

ちなみに明日は現場参戦です、しかもアリーナ席!やっば!

明日は確実にブログはお休みです(働け)

 

また書きますね、今日もありがとうございました~~

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com