jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Coordinate)NO,3

 

こんにちは!

 

紅白の出場者が発表されましたね。

発表されると毎度毎度色々な声が聞こえてきますが、、、

私は昨年悔しい思いをした櫻坂が紅白に返り咲いて比較的ハッピーに過ごしております(嬉)

結局自分の好きな人が出ていればうれしいし、いなきゃ文句いうし、、、

荒れているSNSをみてこういうの嫌いだわーと思いながらブログを書いております。爆

 

コロナ禍を経て推し活という言葉が大きくなって、好きな気持ちを否定されたり、好きの重さを比べられることもあったり、、、その行為って精神衛生的にも大好きな推しにとってもマイナスじゃないかなーとか、、、ボヤボヤ思ったりしています。

 

いろんな好きなこと、大声で言いづらい時代になってしまったなー、、、

だからこそ私は色々な方ともっとライトに好きを言い合いたい!趣味でも洋服でも、、、なーんでも!(jeudi)はそんなお店を目指しております。

 

さて、今日も(jeudi★Coordinate)をご紹介していきます!

ヴィンテージのアノラックジャケットに反対色でビビットなヘアバンドを合わせました。ボトムは太目めにカーゴパンツでズドンと!足元は用意してないですが、ちょっとゴツメなクライミングブーツを合わせたい気分です。

ヘアバンドColumbia シャミース ヘッドバンド 総柄 フリース ヘアバンド S/M ブルー系 ロゴ 刺繍 コロンビア 日本製 (USED)) ¥2,750(TAX IN)

jeudi-japan.com

ジャケット70’s 北欧ヴィンテージ SASTA “KARELIA 79” ロゴ プリント コットン アノラック パーカー レッド L相当 OPTIジップ (VINTAGE) ¥7,700(TAX IN) 【SOLD OUT】

 

パンツ00’s J.CREW コットン リネン カーゴ パンツ カーキ W30 L34 ミリタリー ウエスト紐付き 2000年代 (USED) ¥4,950(TAX IN) 【SOLD OUT】

 


-----------------------------------------

TOTAL AMOUNT ¥15,400(TAX IN)

-----------------------------------------

TODAY’S COORDINATOR BOSS

-----------------------------------------

お気楽にブログを書いていたら、、、

ハライチの岩井さん結婚!!!

 

まじでフリーズしました、、、しかもお相手はさつき。

おはガールのさつき、、、あのラジオガチ勢のさつき、、、

 

動揺を隠せませんがとりあえずおめでとうだよ('_')

ハライチのターン聞くね、、、

 

私の推し活は毎日めまぐるしい、いろんな感情をありがとうよ、我が推し~~~

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com