jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,495 with まやか(160cm)

こんにちは!

 

今期のドラマをまったく見れていなかったので今日は気になっていた『悪女(わる)』を横目にブログを書いていこうと思います(要らぬ報告)

 

江口のり子さんいい役ぽいな~~

大好きなんだよな~~

 

『マイファミリー』も早く見ないと予告CMを毎日かわすのが大変でそろそろネタバレ踏みそうで震えてます、、、ジャにのチャンネルでも考察動画を出すっていう話をしているし、早くどうにかしないとな、、、(ドラマネタバレだめ、ゼッタイ)

 

やっぱり時間が足りないんじゃーーー( ;∀;)!!!

 

時間は有限だから毎日楽しく過ごしたいよね。

辛いこととか苦しい時とか本当に多いけどとにかく楽しく過ごす!

今はそれを一番大切にしたい(*‘∀‘)

 

そんな今日はまやちゃんの(jeudi★Style)!



今回はベージュのワントーンコーディネート。

ざっくりとした編地のニットとふんわりとしたシルエットが魅力のヴィンテージワンピースを合わせました。足元は濃いめのブラウンで締めました。一見、爽やかな大人っぽいコーディネートですが実はこっそりとキャラクターが潜んでるんです!ちょっと遊び心のある春夏コーディネートになりました(/・ω・)/

jeudi-japan.com

フロントはボタンではなくコートを結ぶタイプ。

編地が大きく涼しいので暑い日の日焼け対策にもなり直射日光をさけられるので快適に過ごせます!優しいベージュトーンでコーディネートにも取り入れやすいです。

カーディガンのバックにいるんですよ!!!ワーナーのキャラクターが!!!

このアンバランス感は古着ならでは(*´▽`*)

jeudi-japan.com

デコルテがきれいに見えるスクエアネックに大きくひらひらとしたラッフルスリーブ。

エスト部分にもブラウンのチロリアンテープがついているので腰位置が高くみえます。

リボンはフロントでもバックでもどっちに結んでも◎

160cmで足首にかかるくらいのマキシ丈。

レザーをパッチワーク風に繋ぎ合わせて作られたリュック。

サンダルRALPH LAUREN イタリア製 レザー サンダル ブラウン (レディース古着) ¥4,950(TAX IN)【SOLD OUT】

SPECIALTHANKS☆★☆まやか!!!

 

 

 

今日もありがとうございました!また書きます~~

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com