jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Coordinate)NO,4


こんにちは!

今日はとっても暖かいですね~~!

ここから本格的な冬到来でグッと寒くなって来るのでありがたいっちゃありがたいんだけど、、、寒暖差アレルギーでグジュグジュです。笑

 

結局暑くても寒くても文句言うんだよね('_')

今年は年間通して1番好きな秋がほぼ感じられなかったからな~~。

年が明けたら花粉だろ?1年って早いな~~。

慌ただしい1年だったからな、来年はゆっくりと過ごしたいものです、、、

 

さて、今日も(jeudi★Coordinate)をご紹介していきます!

投稿時よりちょっと遅れてるので秋真っただ中なスタイリングですが可愛いのでご覧くださいませ。


f:id:jeudi_japan:20231124150729j:image

 


f:id:jeudi_japan:20231124150756j:image

 


f:id:jeudi_japan:20231124150804j:image

 


f:id:jeudi_japan:20231124150809j:image


f:id:jeudi_japan:20231124150814j:image

 


f:id:jeudi_japan:20231124150819j:image



f:id:jeudi_japan:20231124153757j:image

-----------------------------------------

TOTAL AMOUNT ¥28,050(TAX IN)

-----------------------------------------

TODAY’S COORDINATOR YUKI

-----------------------------------------

先ほど、年末恒例の健康診断の予約をようやく取りまして、、、

今年は病院に通いまくりなのでまぁまぁ想像どおりだろうとは思っておりますが、、、

なんとなく憂鬱よね~~。なかなか予約が取れなくってめっちゃ年末になってしまいました( ;∀;)

ちょっとは痩せられるかしら、、、少しでもよい成績を残せるように気合い入れて頑張ります!、、、でも嫌じゃ~~~~~!!!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com