jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Coordinate) No.2

こんにちは!

 

今日はもう本当にいつぶりかわからないくらい久しぶりの木曜日営業。

正直、木曜が定休日と定着しちゃってるので開けても来ないんですよね。

でも今日は店でこなさなきゃいけない仕事もたんまりだし、なんとなーく開けてみようかなって!開けてみている訳です。

 

だーれも来ないかと思いきや、ちょこちょこ来て下さっていて(jeudi)も成長も感じております。17時くらいまでになりますが、、、よろしくお願いしますー!

 

さてさて、前回から始まった(jeudi★Coordinate)を今日もご紹介していきます。

 

今回は秋カラーを存分に使った紅葉でも見に行きたくなるような秋コーデ。

チェック柄のジレを合わせてカチッとしながら襟付きでゆるめなシルエットがかわいいワンピース。足元はコインローファーでたくさん歩くお出かけにもぴったり!

ソックスは用意出来ませんでしたが個人的にはちょっと短めでルーズなソックスをオンしたいな。(ルーズソックス大好きマン)

バッグは絶対ショルダー派でしたが最近はハンドバッグが好きなのよね、大人になったのかしら。

 

ベスト90’s RALPH LAUREN COUNTRY チェック柄 ツイード ジレ ベスト カーキ系 サイズ9 裏地ストライプ ラペル付き 針刺しバックル ラルフローレン カントリー (VINTAGE) ¥3,850(TAX IN) 【SOLD OUT】

ワンピースユーロヴィンテージ creation mademoiselle ヴィスコース バンドカラー ロング ワンピース バーガンディー サイズ40 レーヨンワンピ (VINTAGE) ¥4,950(TAX IN)

jeudi-japan.com

シューズRALPH LAUREN メダリオン ペニー ローファー ブラウン 22cm レザー シューズ 靴 ラルフローレン 日本製 (USED) ¥4,400(TAX IN)

jeudi-japan.com

バッグANNA SUI カービング レザー フラップ ハンド バッグ ブラウン バタフライ 裏地モノグラム アナスイ (USED) ¥4,950(TAX IN)

jeudi-japan.com

-----------------------------------------

TOTAL AMOUNT ¥18,150(TAX IN)

-----------------------------------------

TODAY’S COORDINATOR BOSS

-----------------------------------------

ちゃんと涼しくなってきまして、ついに長袖が主役になってきましたね。

(まぁ11月ですからね)

 

秋物も冬物もガシガシ入荷しておりますのでぜひ!

夏が長すぎたから秋冬服が楽しくって楽しくって、、、毎日ワクワクしております。

 

今年は秋冬かわいいぞ~~~~~!!!自信あります。

個性的なアイテム揃いなのでお近くの方は店頭で手に取って頂きたい。

来店が難しい方、遠方の方はぜひぜひオンラインをご利用ください( *´艸`)

なるべくオンタイムで掲載出来るようにがんばります~~~!

 

さて、今日もそろそろ店じまい。

ご来店ありがとうございました!明日もお待ちしております。

ではではこちらもまた書きます。

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com