jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月28日ー29日分 新入荷ブログ】

おはようございます〜〜! 今日もキーンと寒くて布団から出れないままブログを書いています。 もっというと布団から出れないまま映画がみたくなり『前科者』をつけながらブログを書いています(ちゃんと働け) ちなみに『前科者』はエピソードゼロ的なドラマが…

【12月21日ー23日分 新入荷ブログ】

こんばんは〜〜! 今月も気づいたらラスト営業日も終わり、あっという間にクリスマスがやってきましたね。 当店はちょっと早めからお休みを頂き、店内の改装に勤しんでおります!、、、とはいえ変わるところは壁紙ぐらいかもしれませんが(;´∀`) なかなか営…

【12月17日分 新入荷ブログ】

こんにちは! ホッカイロを貼り始めたら貼らずにはいられなくなり、更に数年ぶりに貼らないホッカイロをポケットに忍ばせたらヌクヌクで幸せです。 そうそう、今日は大事なお知らせがございまして! 2022年の(jeudi)の店頭最終営業日が変更になりました。 20…

【12月14日分 新入荷ブログ】

おはようございます〜〜! まだ目が冷めて10分くらいしか経っておりませんが信じられないくらい寒くて震えております。笑 え、今日こんな寒いの??? もう紛れもなく冬ですね。 今現在、(jeudi)では帽子&マフラーの冬小物がどれでも10%OFFになるお得なLINE…

【12月9日ー10日分 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 気付いたら日にちが経過しておりました。 気候の変化に弱々なのでジェットコースターノような変化について行けず、若干体調を崩しております。 といっても、熱とか咳とか風邪的症状は全くなく、、、完全に自律神経をやられている体調不良。…

【12月5日分 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 明日健康診断なので夕飯があまり食べられないと思うと、とにかく何か食べなきゃ!と昼からうっかりセブンのななパフェ(ミルキー)を食べちゃってやっちまった感満載な私です、、、 と言いつつ、今スタバでラテを飲みながらブログを書いてお…

【12月4日分 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 今日も寒い。しかも雨まで降ってきちゃって、コメダ珈琲からの帰りをどうしようか考えながらブログを書いております。 午前中から『ぼっち・ざ・ろっく』でひと泣きして、家じゃ捗らない仕事を片付けるべく今日もコメダ珈琲にたどり着きま…

【11月30日ー12月1日分 新入荷ブログ】

こんにちは! 12月1日は(jeudi)の記念日でした〜〜。 ここまであっという間だったな、、、大変なことの方が多かったけど今まで続けられていることに幸せをひしひしと感じております。 今年の1日は木曜日で定休日だったのでBOSSと2人でふらっとランチ。 (い…