jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

私のオススメ商品PICK UP!(4)

こんにちは!

 

真夏の大セール、無事に終了致しました。

オンライン全盛だった昨年とはうって変わって、今年は遠くから店頭へ足を延ばして下さった方も多く、コロナも落ち着いて今年の夏は店頭へ来て下さる方が増えるのかな~~!わくわく!と思ったのも束の間、コロナ大爆発しておりますね。

 

こればっかりはどうしよもない、、、

今まで通り対策はしっかり、自衛して乗り切るしかありませんね('_')

 

昨年はがっつりお休みしましたが、今年の夏はお休みはあまり入れずにゆるゆる営業スタイルをとっていく予定です。

店内改装もぼちぼち完成する、、、するのか?わかりませんが(わかんないんかい、笑)

気軽に遊びにいらして下さいね~~!

 

さーて!今日も私のオススメを推しポイントとともにご紹介していく

【私のオススメ商品PICK UP!(4)】

毎日入荷で新商品で溢れかえっていて私自身も追いつけないので、みんなも絶対追いつけてないはず!笑

オンラインをチェックしながら『これみて!』『かわいい!』を共有し、お気に入りを見つけてもらう為の不定期企画です(*‘∀‘)

 

最近暑くなってきたからかエスニックっぽい雰囲気が気分なので刺繍物にきゅんきゅんしてるんですね、私。なのでこの辺はかなり好きです!

Vintage UNKNOWN 長袖 プルオーバー メキシカン ブラウス オフホワイト 胸当て 花柄 刺繍 (VINTAGE)

胸当ての鮮やかで大胆な刺繍、、、

実用性は低めだけどかわいいポケット付き。

jeudi-japan.com

Vintage UNKNOWN エスニック ブラウス 刺繍 メキシカンブラウス 白ブラウス (VINTAGE)

短めでスッキリとした袖とびっしりと詰まったカラフル刺繍。

絶対に1枚で着たい夏にぴったりなエスニック白ブラウス!

jeudi-japan.com

Vintage UNKNOWN スキッパー 刺繍 ブラウス ステッチレース 白ブラウス (VINTAGE)

ネックの刺繍細かすぎる!刺繍部分には透かしも入っています。

なんて丁寧な手仕事、、、

袖口はカギ編みレース。

スキッパーブラウスは襟付きのものよりラフにサラッと着れるし汗も気になりにくいので暑い日にオススメです。

jeudi-japan.com

NC.2 PARIS エスニック ブラウス ピンストライプ メキシカンブラウス 刺繍 エヌセードゥ (USED)

セレクトショップでも取り扱いのあるブランドのエスニックブラウス。

ストライプにカラフル刺繍の洒落た1枚。ゆったりとしたボックスシルエットなので体形を選ばず幅広い方にオススメです!

jeudi-japan.com

Vintage UNKNOWN 半袖 エスニック ワンピース 花柄 刺繍 メキシカンワンピース (VINTAGE)

華やかな刺繍ワンピ!

こういうの昔から大好きで私物でもカラバリ豊富にたくさん持ってます!

楽ちんだしかわいいし最高にオススメです、、、

うーん、サイズ合ったら欲しいくらい可愛い、、、

私の代わりにぜひ着てください!

jeudi-japan.com

トルコ ヴィンテージ HD Henna エスニック ワンピース カーキ 刺繍 メキシカンワンピース ドレス (VINTAGE)

スクエアなネックに同色糸の刺繍。

ウエディングドレスのメーカーさんが手掛けているブランドなので丁寧で繊細な刺繍が散りばめられています。実物の方が、100倍素敵です、、、

jeudi-japan.com

ワンピースも最近入荷してました!

50~60’s ユーロヴィンテージ Forever Young アイルランド製 Pure Trish linen リネン ノースリーブ ワンピース ネイビー MURLENジップ (VINTAGE)

パールとストーンが散りばめられます、明るめのネイビーカラーによく映えます。

50~60sのアイテムですが状態は良く、生地感も◎

デザインも素敵!ヴィンテージワンピースってなんでこんなにかわいいのでしょうね、、、

jeudi-japan.com

80’s L.L.Bean シルク100% ノーカラー 前開き ワンピース ピンク サイズ10 (VINTAGE)

シルク素材のワンピース。

シュルシュルっとした艶のあるシルクではなく、ザラっと感のあるシルク素材です。

シルクって織り方で質感が変わるんですよ~~!別の素材がMIXされているものも多くありますが、こちらはシルク100%!贅沢な1枚です。

jeudi-japan.com

90’s HANAE MORI オーガンジー ドット柄 半袖 ワンピース ブラック サイズ9A3 お花ボタン (VINTAGE)

ハリのあるオーガンジーのような素材感、パーティーシーンにも大活躍の華やかなワンピース!

更にこのクリアなお花ボタンかわいい!

こういうとこがいいよね、英恵さんは、、、(デザインは森英恵さん)

jeudi-japan.com

adidas ジャージ トラック パンツ ブラック ゴールド 3本ライン Sサイズ CLIMALITE (USED)

毎度毎度動きの速いadidasのジャージパンツ!

ブラックにゴールドの3本ラインの使いやすいやつ。

jeudi-japan.com

adidas ジャージ トラック パンツ グレー トリコロール 3本ライン Sサイズ CLIMALITE (USED)

トリコロールなカラーリングの3本ライン!

レトロで野暮ったさのある雰囲気はバチバチなストリートスタイルでキメて欲しい!

jeudi-japan.com

KENZO Silver 925 トリニティ リング 3連 指輪 (USED)

3連リングにロゴ入り!

3連は外れにくいので指輪抜けちゃって怖い勢にオススメ。

jeudi-japan.com

GIVENCHY ロゴ スプーン リング (USED)

その昔、結婚を申し込みたい相手がいたけれどお金のなかった召使いの男性がお金持ちの象徴銀のスプーンを家主から盗み、リングに加工してプロポーズをして成功したという逸話があります。

こちらはGIVENCHYのスプーンリング。

太さしっかり、ロゴも入っていてます!

jeudi-japan.com

UNKNOWN フラワー ビーズ ラインストーン ストレッチ リング ティファニーブルー (USED)

ビッグなお花のビーズリング!

伸縮性があるので幅広いサイズの方にバッチリ。

jeudi-japan.com

UNKNOWN ブラス 石付き リング 真鍮 ストーンリング (USED)

¥2,000以下のお手頃価格のアクセサリー。

デザインによっては即旅立つ(jeudi)の大人気アイテムです!

リングだけじゃなくってイヤリングもプチプラで色々、、、探してみてくださいね。

jeudi-japan.com

 

レディースの偏り半端ないラインナップですが私女子なのでしょうがなくないですか?次回はメンズを中心にご紹介していきたいとおもいます(調子にのりましたすみません)

 

ブログ書いているうちに本日分の商品も掲載されてようですよ~~

合わせてチェックお願いしまーす!

 

jeudi-japan.com

 

ではではまた書きます(^^♪

今日もありがとうございました~~!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com