jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(jeudi★Coordinate)NO,5

こんにちは! 先日、櫻坂46の3rd YEAR ANNIVERSARYライブへ参戦してきました!!! 場所はZOZOマリンスタジアム!遠い! 私の好きな人でスタジアムライブを行ったのは櫻坂が初めてで、、、 席がアリーナの1番後ろから3列目、そして極寒との予報も出ていたの…

(jeudi★Coordinate)NO,4

こんにちは! 今日はとっても暖かいですね~~! ここから本格的な冬到来でグッと寒くなって来るのでありがたいっちゃありがたいんだけど、、、寒暖差アレルギーでグジュグジュです。笑 結局暑くても寒くても文句言うんだよね('_') 今年は年間通して1番好き…

(jeudi★Coordinate)NO,3

こんにちは! 紅白の出場者が発表されましたね。 発表されると毎度毎度色々な声が聞こえてきますが、、、 私は昨年悔しい思いをした櫻坂が紅白に返り咲いて比較的ハッピーに過ごしております(嬉) 結局自分の好きな人が出ていればうれしいし、いなきゃ文句い…

(jeudi★Coordinate) No.2

こんにちは! 今日はもう本当にいつぶりかわからないくらい久しぶりの木曜日営業。 正直、木曜が定休日と定着しちゃってるので開けても来ないんですよね。 でも今日は店でこなさなきゃいけない仕事もたんまりだし、なんとなーく開けてみようかなって!開けて…

(jeudi★Coordinate)が始動しております。

こんにちは! そうそう完全に忘れてました、、、 先日より(jeudi★Coordinate)を始めました。 モデルさんに着用してもらっていた大好評だった(jeudi★Style)! 私の不安定な体調によって時間の確保がなかなか難しく、休止状態となっておりました。 でもやっぱ…

久しぶりに開いてみたので書いてみることにした見切り発車ブログ

わわわー! こんにちは、お久しぶり過ぎます! 手術やら入院やらを経て、、、気付いたら今年も残りあと2か月。 びっくりしちゃう。大嫌いな確定申告も迫り来てますね、嫌ですねー。 体感的に2023年はまだ3か月くらいなんだけどね、現実を受け入れられてませ…