jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

4月27日のオンライン掲載商品

こんにちは!

 

気づいたらまたちょっと日にちが空いてしまって、気づいたらGWに突入しておりましたね。GW、ゴールデンウィーク、ごーるでんうぃーく、、、、、

 

今年は定休日と祝日の兼ね合いで初の6連勤!祝日は休みなくオープンします(^^♪

(バイトの子などがいないので体調不良の場合はお休みになります)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by (jeudi) official (@jeudi_0713)

www.instagram.com

詳しい営業時間は上記Instagramをご確認ください(*^^*)

 

期間中は毎日入荷なのでこまめにチェック頂けるとうれしいです!

よろしくお願い致します。

 

さてさてさて、本日はね、最近入荷したばかりのワンピースをご紹介していきたいと思います。ワンピースは数あるファッションアイテムの中でも特に大好きなアイテムなので私の推しポイントも含めて魅力をお伝えできればなーと思っておりますので最後までお付き合い下さいな(/・ω・)/

 

4月27日のオンライン掲載

~かんわいいワンピースの日~

jeudi-japan.com

 

130年以上の歴史あるインナーウェアブランド、Schiesserのワンピース。

ふわっとしたラッフルスリーブは二の腕カバー効果絶大!腰位置が高く見えるAラインシルエットと生成りナチュラルな雰囲気がかわいいだな~~

胸当て部分や裾に入ったブラウンカラーのプリントも◎

jeudi-japan.com

スクエアのネックとちょっと大きめな花柄の大人なかわいいワンピース。

柔らかいシフォン生地で春夏にぴったり。ウエストのリボンは前後どちらでも◎

これは結構好きなやつ!花びらみたいなネック部分の折り重なっているフリルがよりドレッシーで艶っぽい、、、カジュアルな古着というよりTHE VINTAGE DRESSな1着です。

jeudi-japan.com

胸元はすっきりとしたカシュクールデザインでアクセサリーがよく映えます。

リネンに素材を生かしたナチュラルなカラーリングも最高!

細かい刺繍やスカートのシルエットもキレイ。ぜひ1枚でサラッと涼し気に着て欲しいです。

jeudi-japan.com

開襟のワンピース大好きです。(え、感想?)

ダスティーピンクの優しいふんわりとしたカラー、両肩の肩パットがツンとしてかわいいんですよ!でも肩パットは好みがあるので必要であれば外すことも出来ます。

ちょっとレトロな雰囲気も相まって最高に気分な1枚!これはロングさんはぜったい的ポニーテールですね( *´艸`)!

jeudi-japan.com

鮮やかなブルーカラーのこちらも開襟ワンピース!

細くはいったピンクのストライプがかわいい。

ベーシックなシルエットなのでサイズが合えば体形を選ばず着用頂けます。

jeudi-japan.com

甘めなピンクカラーに小花柄とレース襟がかわい過ぎますよね、、、

結構長めなので高身長さんにオススメなワンピース。

半袖でテロンテロンで!着心地がよいので登場回数が増えそうな1着です!

jeudi-japan.com

ひざ上~ひざ丈くらいの短め丈です。

私が大柄だからなのか、、、どうしても当店はロング丈のものを好む傾向にあるので

今年はもっといろいろな丈感のものを!ホワイトベースにブラックのドット、シンプルながらフレアなスカート部分がふんわりかわいい1着です。

jeudi-japan.com

大きめな襟!かわいいですよね~~~

スウェット素材なので真夏はちょっと厳しいですが今の時期はマストなアイテム!

こちらはひざ丈くらいです、ちょっとカーヴィーなシルエットも今年っぽくっていいですね(*'▽')!フロントにボタンがあるタイプのワンピース好き。金属のボタンも◎

jeudi-japan.com

薄手のケミカルデニムを使用したちょっと個性派な1着。

ウェーブを描くようなフリルと裾のデザインがかわいい!

高いネックとのバランスも◎

jeudi-japan.com

トップスはタイト、スカート部分はフレアのシンプルなAラインワンピースです。

アイスブルーのようなカラーリングも相まってかなり美しい。

jeudi-japan.com

胸当てやペプラム、ダブル風のデザインはまさにバブル!

鮮やかなビビッドピンクカラー!バブリーな雰囲気でレトロに着こなしちゃってください(*^^*)!

jeudi-japan.com

閉めつけの少ないゆったりとしたシルエットとかわいい小花柄とレース襟。

胸元のリボンは着脱可能です!

jeudi-japan.com

ネイビーに細かいドット柄!パイピング使いされた金糸がかわいい。

ちょっと個性的なツーピース風なドッキングワンピースです!

jeudi-japan.com

ストンと落ちるようなボックスシルエットが特徴的なリラックスワンピース。

フロントがパール調のボタンがポイントです!

ワンピースはご紹介したほかにもまだまだご用意しております!

数ある古着アイテムの中でも1枚1枚個性的で唯一無二の光を放っているワンピース。

冒頭でもちょろっと話したように私自身がワンピース大好きなので好きが伝わっているのか(たまたまか?)(jeudi)はワンピースがよく動いてますね(*´▽`*)

古着はどのアイテムも1点のみですので『これは!!!』と気になるアイテムがございましたぜひ!

店頭ではご試着し放題ですので色々と合わせてみてくださいね(^^)/

 

ではではまた書きますね(*'ω'*)!

ありがとうございました!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com