jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

セールのオススメ商品PICK UP!

現在開催中のセール詳細ブログはこちら!

 

jeudi-japan.hateblo.jp

 

さてさて、こちらのブログは通常営業でスタートします。笑

昨日UPしたかったのですが、、、Wi-Fiの不具合でパソコンが動かなくなってしまいました、、、すみません。汗

 

ついに!夏到来!暑さが本格的になってきました。

今年はいつにも増して暑いと感じていてパニック起こしそうなので、、、(とか言いつつ今日はちょっと涼しいの謎)

 

噂のアイスリングで涼を摂取してます。

冷凍庫で冷やして首に付けるだけ!これ何がすごいかって、特殊な保冷材を使用しているので28度以下になると固まるのです!なので一度溶けてしまっても外出先で冷水やエアコンに当てるだけでも固まる☺️
f:id:jeudi_japan:20220704080107j:image

これでオーバーヒートしそうな身体をキューっと冷やして暮らしております。

 

あとはこうやって強制的に内側から冷す!
f:id:jeudi_japan:20220704080903j:image

メロンだらけのかき氷美味しかったな〜〜〜

コメダ珈琲のかき氷が食べた!ちょこちょこ覗きに行ってるんですが毎度毎度大行列を作っておりまして、、、なかなか食べられなかったので念願の氷😣😣!

ふわふわで大ボリュームの特大かき氷!最高でした、、、

 

今年はたくさん食べたいな〜〜!かき氷!

並ばずに美味しいお店教えてください!(求む)

 

1本目ではセールのお知らせをしましたが、今回のブログは私的にオススメしたいアイテムをご紹介していきます!

 

一通りオンラインショップを見返してみたのですが正直、全部オススメです(キリッ)

全部かわいいかわいい~~、どれをとってもオススメしかないんですが、、、

個人的にはオンタイムで使えるTシャツ、半袖シャツ、ショートパンツ等や秋冬物にも使える長袖シャツやカーディガン辺りが狙い目かな!と。

あとはワンピース!(jeudi)、ワンピースへのこだわり強めなのでめっちゃオススメです。サイズ、デザイン色々ありますので隅々までチェックしてみてくださいね(^^♪

 

私なりのオススメをいくつかPickupしましたのでご紹介していきます!

90’s RALPH LAUREN コットンニット カーディガン (VINTAGE)

コットン素材とレザーボタンに身ごろのチェックが最高にかわいい1着。

刺繍のワンポイントも◎

jeudi-japan.com

RUGBY コットンニット カーディガン (USED)

小さめなポケットとアームのホワイトライン、カレッジライクな1着。

レザーのパッチ付き!

 

jeudi-japan.com

70’s CHEMISE LACOSTE フランス製 カーディガン (VINTAGE)

柔らかめなふわっと素材のカーディガン。

大好きなレッドに縦ライン、横ラインの変則的な編地で風合いもアップ。

 

jeudi-japan.com

80~90’s IZOD LACOSTE USA製 カーディガン A (VINTAGE)

単色のアクリルカーディガンはオールマイティーに使える優秀アイテム。

ワニさんもおります。

 

jeudi-japan.com

他にもたくさん!

Cardigan(カーディガン)

jeudi-japan.com

 

90’s J.CREW 旧タグ リネン シャツ サンドベージュ Sサイズ 巨人タグ (VINTAGE)

リネン素材のザラッとした生地は暑い暑い真夏も快適に過ごせる(かもしれない)アイテム!

巨人タグ。

 

jeudi-japan.com

RALPH LAUREN リネン BD シャツ (USED)

RLのリネンシャツもございます!ネイビーにレッドポニーがよく映えます。

リネンシャツはノーアイロンで洗いざらしのシワ感を残して着るのが好きです!

 

jeudi-japan.com

TRANS WORK 総柄 オープンカラー プリーツ シャツ ブラック 柄シャツ (USED)

なぜ残っているのか不思議でならないくらい大好きなシャツ!

プリーツ加工といい、ノーカフスといい、デザイン性溢れる1着!

最高!!!

jeudi-japan.com

Long sleeved Shirt(長袖シャツ)

jeudi-japan.com

Short sleeved Shirt(半袖シャツ)

jeudi-japan.com

Vintage スウェーデン軍 SWEDISH ARMY ツータック ショーツ C46 オリーブ (VINTAGE)

タック入りでボリュームのあるショーツ
オリーブグリーンはやっぱりこの色味が好きなんだな~~~!

 

jeudi-japan.com

70’s イタリア軍 ITALIAN ARMY ツータック チノ ショーツ カーキ 46サイズ (VINTAGE)

ベージュカラーもあるよん!

 

jeudi-japan.com

80’s イタリア軍 実物 ITALIAN ARMY グルカ ショーツ カーキ (VINTAGE)

エスト部分にベルトが付いているグルカパンツ。

実用性がありつつもワンポイントになってかわいいですね~~~

 

jeudi-japan.com

GRAMICCI クライミング ショーツ B (USED)

毎年大人気のGRAMICCI(グラミチ)

だいぶなくなってきてますがちょこっとだけ!

こちらもベルト付き!ナイスイエロー!

 

jeudi-japan.com

GRAMICCI USA製 クライミング ショーツ パープル Mサイズ (USED)

パキッとしたパープルは夏コーデにもよく映えます!

jeudi-japan.com

Shorts(ショーツ

 

jeudi-japan.com

80’s NINA PICCA LINO USA製 ローズ ワンピース (VINTAGE)

明るめのネイビーカラーにピンクのお花がちりばめられたかわいい1着。

ふわっと広がるスカートも◎

 

jeudi-japan.com

ユーロヴィンテージ Schiesser ワンピース (VINTAGE)

これもめっちゃ大好きなワンピース!着れるもんなら着たい!!!

そのくらいオススメです、、、生成りっぽいカラーとブラウンカラーが最高。

スクエアネック

かんわいいスリーブ!!!はぁ、らぶ。

jeudi-japan.com

90’s Liz claiborne ストライプ ワンピース (VINTAGE)

ブルーにピンクのストライプ、、、オープンカラー!シルエットはシンプル。

大人女子にもオススメしたい1着!

jeudi-japan.com

One Piece/Set Up(ワンピース/セットアップ)

jeudi-japan.com

 

1200点以上を超える全商品対象の大型セールは年2回!

【セール商品】を作るのが好きではないので、セール対象外になりがちなバッグやアクセサリー等の小物もうちのセールでは対象。ブランド物もアイテムも関係なし!

どれでも好きなものを選んで頂けるように全品対象がうちのスタイルになりました。

 

いつもは見ないページや手にとらないようなアイテムにもチャレンジして頂けたら嬉しいです!

 

セールは【店頭】【オンライン】ともに来週12日(火)まで開催中です。

ぜひお買い物にお役立てくださいませ(*'ω'*)!

 

たくさんのご来店お待ちしておりますです~~~!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com