jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

4月7日・8日のオンライン掲載商品

 

こんにちは!

 

今日は先程、3回目のワクチン接種をして参りました。

インフルエンザの予防接種で『あれ?かかったんとちゃう?』と勘違いするくらい100%高熱を出すわたくし。

ビビり倒して挑んだ1回目・2回目。

多少発熱したものの大したダメージはなく、事なきを得たわたくしですが、、、

まさか3回目があったとは!(というかすでに4回目の話も出てるっていう、、ね)

 

打った直後にガン!っと頭痛がきましたが今は落ち着いています。

がんばってくれよ、私の身体!耐えるんだ!!!

 

3回目は前回もお世話になった【元住吉こころみクリニック】の分院でお願いしました。住吉神社内の会館をワクチン接種会場にして開催して下さっています。

 

受付、問診、待機場所などエリアによってパーティションで区切られているので

安心感もあり動線もよく、とてもスムーズでした!

 

前回は診察券を持ってないと受けられませんでしたが、今回は全国の接種券を持っている人ならどなたでも予約可能なようです。(予約は必須!)

 

予約ページにも比較的余裕があったのでなかなか病院がみつからない方にオススメです!

 

リンクを貼っておきますね( *´艸`)!

coubic.com

 

さて、体調が落ち着いているうちに先へ進みましょう!

今回からですね、久しぶりにオンライン掲載のブログを復活させようかなと思っております(*´Д`)!

 

今、だいだい平均週4~5ぐらいでオンラインに商品を掲載しているので毎日はちょっと難しいかもしれませんが、ブログの方でも私視点で商品の魅力をオススメポイントをご紹介出来たらな~~と思っておりますのでお付き合い頂けますと嬉しいです!

 

4月7日のオンライン掲載

~ネクタイ!タイ!タイ!の日~

 

品のあるネイビーカラーとペイズリーが◎

アメリカ生まれ、だれもが知っているRALPH LAUREN。

ラルフローレンが一番最初にデザインしたファッションアイテムってなにか知ってますか?ネクタイなんですよ(*´Д`)(早すぎる答え)

今の時期、新社会人に贈り物に最適!大物になってくれーと願いも込めてぜひ★

幅広いタイプのネクタイはビジネス向きではありませんがファッションのアクセント高い人気を誇っております。鮮やかなイエローにカラフルなお花がかわいい1本!

こちらも幅広タイプ。レトロなデザインと裏のタグがかわいい。

Burberrysもネクタイかわいいんですよ~~

今期も引き続きグリーンはトレンドカラー!差し色にもオススメです。

シルク素材なので生地が柔らかく結びやすいのも◎

タグがちょっと違いますがニセ物ではなく、ライセンス商品のBurberrysです。

鴨って縁起のよい鳥なんですよ!そんな鴨が飛んでいるモチーフなので上昇とか飛躍とかって意味も込めて、、、ここぞ!という大事な日にぜひ( ゚Д゚)!

モノグラムミッキー

ニットネクタイはカジュアルな印象が強いアイテムなので、ビジネスシーンでは避けるのがベターかな、、、でもニットタイにしかない抜け感は春の装いにぴったり!

カジュアルな日のワンポイントにオススメです。このデザインでフランスのブランドってとこもよい。

こちらもカジュアル使いな1本。

ナロータイかつタイダイ染め!洒落てますな~~~

4月8日のオンライン掲載

~ピアス!ピアス!ピアスの日~

 

イタリア製のヴィンテージピアス。

凝った作りにゴールドカラーがぴったり!

大きめなバイカラーのプラピアス!

どことなくチャイナっぽいピアス。

キレイなカラーのお花とスクエア型がポイント!

パールにシェルの揺れるピアス!

サークル状に入ったお花がかわいいやつ。

ピンクってのもいいよね。

個性派ピアスも!101を彷彿とさせるダルメシアンピアス!

私の世界一好きな食べ物、それはポテトです(知らんがな)

月が星を囲んでいるような珍しい組み合わせ。

しっかりと重みがありスモーキーなカラーも◎

 

完売しているものは省いております。

紹介文の下をクリックするとオンラインショップへ飛びますので詳細はぜひ各商品ページよりご確認ください!

 

なんとなーく、全身に倦怠感が表れてきたような、、、

明日ブログがなかったらぶっ倒れてると思ってください。笑

もう今日はポカリ飲んで寝ます、、、

 

また書きますね、今日もありがとうございました( *´艸`)!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com