jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

4月9日・11日のオンライン掲載商品

こんにちは!

 

はぁ、、、はぁ、、、噂には聞いていたけれど、、、

本当につらかったコロナワクチン接種3回目。

 

『余裕じゃん』と思ってた初日の私をぶん殴りたい、、、
とてつもない倦怠感と38°C前後の発熱、、、

何よりつらかったのは脇のリンパ節の腫れ!寝れないくらいの痛みで今もずーっとアイスノン的なやつを脇に挟んで暮らしております。

 

体調悪くなると、毎日動ける健康な身体への感謝が止まりませんね、いつもありがとう!My Bady!

 

薬な飲んでいるもののだいぶ体調も安定して山場は越えたので詰んでいる入荷ブログを書いていきたいと思います!今回もSOLD OUT分は省いて商品がご用意出来る物だけご紹介していきますね( *´艸`)!

 

早速いきます!

 

4月9日のオンライン掲載

~暑い!夏じゃん!半デイの日~

 

90’s CHASE USA製 レーシング Tシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

全面プリントのレーシングT!

鮮やかなカラーリングとキャッチーなデザインが最高な1枚。

HARLEY DAVIDSON ピンナップガール Tシャツ B (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

だいぶ大きいめな3XL!

かわいい女の子のプリントT。ブラックってとこもよい感じです。

バックのプリントもイケてる!

00’s HARLEY DAVIDSON USA製 レーシング Tシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

控えめなポケットTかと思いきや、、、レーシングモチーフのバックプリントがかっこいい!ハーレーは大きいか、レディースの生産数が多い(気がする)けどこちらはメンズM。ジャストで着たい方、ぜひ!

90’s HARLEY DAVIDSON スウェット (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

薄目なネイビーカラーにかすれ加工のプリントが全面に入ったキャッチーなスウェット。懐かしい特徴的な字体と星モチーフ、レトロさ漂う1着です!

90’s HARLEY DAVIDSON オックスフォード シャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ハーレーのオックスフォードシャツ!しっかりとしたハリのある生地なので羽織り物としても重宝しますね。控え目なワンポイントロゴ。

90’s Cross Creek USA製 ミッキー ポロシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ダークトーンのカラーリングとミッキー。

太めなストライプのポロシャツです!

90’s TOMMY HILFIGER ポロシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

THE!なトミー感たっぷりな1着!バックのアメリカンフラッグもインパクト抜群!

私も今年はポロシャツ着たいな~~(*'▽')

Domino’s Pizza ポロシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

オフィシャルのドミノピザ!やっぱこのカラーリング最高だよな!

最近私、ブルーが大ブームです(聞いてない)

NAUTICA ボーダー ポロシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

NAUTICAのマルチなボーダーポロシャツ。

グリーンとネイビーのさわやかなやつ!

RUGBY ラガーシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

RAGBYのラガーシャツ!XSなのでちょっと小さめです。

今の時期にぴったり。

PLAY COMME des GARCONS ポロシャツ A (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

PLAY COMME des GARCONS ポロシャツ B (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ハートマークのワンポイント!

なんだかんだずーっとやってるね、PLAYのポロシャツ。

2種類ありますのでぜひ。

4月11日のオンライン掲載

~LADYなレディースアイテムの日~

80’s Diane freis ブラウス (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

花柄とドットもドッキングの奇抜なデザインながらどこか上品な雰囲気はさすがのスーザンフレイス!大好きです、かわいい、最高。

90’s ANNA SUI USA製 カーディガン (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

アナスイのUSA製が今とっても気分でコソコソ集めております。

アメリカの雰囲気とアジアの雰囲気がMIXされて、もうほんといいとこどり。

知れば知るほど味わい深いブランドです!

DOLCE&GABBANA イタリア製 カーディガン (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ブラックのカーディガンにイチゴ柄の縁取りがかわいい。

手間のかかるくるみボタンとリボンがいいアクセントになってます!

パッと明るくなるようなカラーのお花ニットセーター。

ざっくりとした透かし編みもいいです!

前面と後面のデザインが違う凝ったデザイン。

パフスリーブも相まってとにかくかわいい!これは1枚で着たくなるやーつ。

一見ただの透かし編みニット、、、しかし!

バックショットにワーナーファミリーが!!!

こういう一癖あるやつ、大好き!!!かわいい!!!一押し!!!

シアー感のある生地感、ブラックベースにカラーが乗った艶やかな1枚。

適度な透け感がちょっとセクシー!

イエローのお花がかわいいニット。

吸水性がありそうなニット生地なので夏でも快適!

繊細な糸で紡いで作る、カラフルなミッソーニのニット。

半袖ニットって好きなんですよね、、、こんなにやってるのってうちくらいなんじゃ、、、(しらんけど)

シンプルイズベストなブラックカットソー。

艶のある糸を使用した開襟ブラウス。

とろみ感もあってかわいいです!

ブラックにホワイトのパイピングシャツ!

パジャマシャツみたいでかわいい(^^♪

サイドにアクセントがくるデザインのブラウス。

白ブラウスって無限の可能性を秘めているから1枚を決めるのが難しい、、、

ビビビときたかたぜひ!

胸元のレースとペールトーンのピンクが優しい、春らしい1枚です。

レトロさも感じつつ、上品にコーディネートしちゃってくださいな(*'ω'*)!

 

 

今回は春~夏にかけて長ーく使えるアイテムをご用意しました!

今回より商品ページのリンクも追加しました。気軽にチェックお願いします('_')

 

そろそろスギ花粉も落ち着いてくるかな、、、

とかいいつつ、ヒノキもあるから当分は花粉戦争は続く訳なんだけどね。

花粉症の皆様、ともに戦いましょう!!!

 

今日もありがとうございました(/・ω・)/

また書きますね。

 

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com