jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

【10月7日-10日 新入荷ブログ】私のオススメ商品PICK UP!(9)

こんにちは〜!

 

今日もグズグズなお天気ですね、、、

秋の晴れ空が1年間で1番好きなのに、、、秋短いのに、、、寂しいな(´・ω・`)

 

どうでもいいことですがついにワクチン4回目の接種日しまして、、、前回激やばだったので今回こそは万全に対策して接種後ゆーっくり寝込むと決めていたのに野暮用が入りまして、、、結局夕方頃まで外出するはめに、、、とは言いつつ!意外と大丈夫やん!元気!油断した、ああ、油断した、、、

 

現在、関節痛と発熱と戦いながらブログを書いております(書かなきゃいいじゃんとか言わないで)

 

今日はいつも以上に優しい気持ちで見てください( *´艸`)」

 

【テーマ:カラフル古着】

 

Artemodena UOMO ウール 3D 立体編み ニット セーター レッド L 日本製 (USED)

人気に3Dニット。COOGIが定番ですが近年の高騰でなかなか手が出ない品に、、、

(もちろん定価も高いんだけどね。笑)

こちらはおそらくCOOGIが流行した当時に他ブランドがインスパイアされて作ったアイテム。日本製です。

厚すぎない生地感と独特のポコポコとした3D編みがかわいいです!

jeudi-japan.com

90’s HENNESSY by VAN HEUSEN アクリル 総柄 ニット セーター ブルー系 M (VINTAGE)

アクリル素材は発色がよく保温性が高いのがよいですね。

MIXされたカラーも可愛くって◎

jeudi-japan.com

FREE STYLE MAN イタリア製 ウール アクリル Vネック ニット セーター ブラウン サイズ48 (USED)

こちらもMIX感がかわいいやーつ。

深すぎないVネックなので1枚でも着れるデザイン!ブラウンにイエローの秋色ニット。

jeudi-japan.com

Vintage GIORGIO di Firenze イタリア製 アクリル ウール 総柄 Vネック ニット ベスト ネイビー L (VINTAGE)

今の時期、ニットベストはTシャツにシャツに重ね着に最適シーズン!

身幅が広くてリブが効いているのでダボっとキュッとしてるのもかわいいですよ~~

jeudi-japan.com

90’s Bobbie Brooks 襟付き キャット プリント 花柄 刺繍 スウェット レッド ネコ (VINTAGE)

襟付きスウェット大好きマン。

プリントと刺繍のMIXデザイン。

なによりニャンコちゃんがかわいすぎる、、、

jeudi-japan.com

Tokyo Blouse SPORTS ポリエステル スカーフ柄 シャツ マルチカラー M 柄シャツ 総柄 ブラウス ダブルカフス 日本製 (USED)

いい色味といいプリント、レトロ漂ってますね。

合わせはレディースですがメンズにもオススメデザイン。

1枚で着てもインナー使いにも◎

肩パットはスナップボタンで取り外し可能。

jeudi-japan.com

JOLIET Tokyo Blouse ポリエステル 総柄 オープンカラー シャツ スレートブルー 柄シャツ ペイズリー 開襟 日本製 (USED)

こちらも合わせはレディース。くすみがかったブルーにゴールドの繊細なプリント、かっこいいです。

jeudi-japan.com

90’s UNITED COLORS OF BENETTON “MOON COLLECTION” PVCレザー 総柄 プリント 2way ショルダー バッグ ボストン (VINTAGE)

jeudi-japan.com

90’s UNITED COLORS OF BENETTON ナイロン 2way フラップ ショルダー バッグ ブラック マルチポケット (VINTAGE)

jeudi-japan.com

 

【テーマ:帽子とスウェットといろいろ】

 

KANGOL FURGORA CASUAL ファー ハット グレー Lサイズ ロゴ 刺繍 (USED)

KANGOLハット、ラス1!

jeudi-japan.com

90’s LANDS’ END USA製 長袖 スウェット ポロシャツ パープル WOMEN’S Mサイズ SECURITY OFFICER ワッペン (VINTAGE)

ワッペン付き、襟付きスウェット!カラーもかわいい。すき~~(若林vo)

jeudi-japan.com

CHEF DESIGNS ストライプ シェフ パンツ ブラック XS イージーパンツ (USED)

シェフパンツ流行のきっかけになったカラーデザインはこのブラックストライプらしいですよ!めっちゃ合わせやすいのでオススメする!!!

jeudi-japan.com



最近でっかいTVが我が家にやってきたので大画面で

平手友梨奈ちゃんを拝んだらとまらなくなって今ドラゴン桜を見ながら書いております。BOSSが言ってた、『TVはデカイほどいい』と。

 

確かに、名言。

 

とにかく色々みたくって家から出れない症候群を発症しております、、、

身体も痛いしちょうどいいか。(コロナワクチン副反応倍増中)笑

ゆっくり友梨奈ちゃんを愛でます、、、

 

今日もありがとうございました、またよろしくです。

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com