jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

ツートンパールネックレス 大量入荷!!!!!

1本目のブログ

jeudi-japan.hateblo.jp

 

本日2本目のブログは本日オンライン掲載したパールネックレスのご紹介です!

今回はサイズ、カラーバリエーションも豊富に入荷しておりますのでぜひお気に入りを見つけてみてください(*'ω'*)!

(大量じゃないじゃん!とか言ってるあなた!まだありますからちゃんと紹介しますから!!!)

まずはこちらの ツートン パール ひまわり トップ アジャスター ネックレス ホワイト ブラック (新品) - ( jeudi )(←クリックすると商品ページへ飛びます)

 

左右同じデザインですが反対のカラーリングで個性派に仕上がっている1本。

トップのチャームは取り外し可能。

1度外してしまってもシルバービーズの目印があるので真ん中につけるのも簡単です。

(ひまわりチャームかわよよよ!)

留め具は長さ調整が可能なアジャスター付きなのでユニセックスに使用出来るのもオススメポイント。

一番短いところで少し垂れるくらい。

チャームの重みがあるので外すともう少し短くなるかも!

ツートン パール ゴールド マンテル ネックレス 2way ショート ホワイト グリーン (新品) - ( jeudi )

お次はバイカラーのマンテル仕様のネックレス!

マンテル部分を前にもってくるのもかわいい。

マンテルの留め具は長さ調整が出来ないのでショートとロングの2種類(写真はショート)ご用意しました!長さはパール4つ分の違いがあります。

写真はショートの着用写真です。
鎖骨にはかからないくらいの短めなタイプ!

マンテル部分を前にするとホワイトカラーのネックレスに!

完全に違うカラーで使えるのがめっちゃ使えるんです!激推しポイント!

店頭販売分限定にはなりますが、先着でトップチャームが付きます!

先ほどと同じでチャームは取り外しが可能なので使い方いろいろ。

(マンテル側に付けたってかわいいんだから!!!)

ロング

ツートン パール ゴールド マンテル ネックレス 2way ショート ホワイト ローズ (新品) - ( jeudi )

 

最後はゴールドカラー

1つ上のツートンデザインのゴールド!

シルバーよりグッとラグジュアリーな雰囲気に(*'ω'*)

こちらも同じくマンテルを前にしても◎

こちらのシリーズはショートタイプのみご用意しております。

ゴールドチャームももちろんご用意しております!

全商品にいきわたるほどの個数がないので数量限定品なので欲しいです!って方はお早目にぜひ(*'ω'*)!

ちなみにチャームのデザインはいろいろありますので実際に合わせてお選び頂けますよ~~

ツートン パール シルバー マンテル ネックレス 2way ショート ホワイト パープル (新品) - ( jeudi )

ツートン パール ひまわり トップ アジャスター ネックレス ホワイト イエロー (新品) - ( jeudi )

ツートン パール ゴールド マンテル ネックレス 2way ショート ホワイト ブルー (新品) - ( jeudi )

SPECIALTHANKS☆★☆CHIE!!!

 

そうそう!ちょこっとだけカラー×カラーもあったんだった、、、

ちなみにこちらはALLロングタイプ!

 

同じパールネックレスでも色味が変わると表情が変わります。

今回使用しているのは汗や水に強くお手入れがいらない樹脂パール。

カジュアルシーンにも使いやすいので色々なコーディネートと組み合わせて楽しんでくださいね( *´艸`)!

 

 

 

また書きます(*´▽`*)!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com