jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,499 with まやか(160cm)

こんにちは!

 

今回は自宅からポチポチと書いております。

しかも今日に限って冷房が絶不調ということで、、、だいぶムシムシ( ゚Д゚)

こんな日はかき氷が食べたくなるね(毎日食べてますけど)

 

どんなにダイエットを頑張ったとしてもアイスとかき氷だけはやめられないんだよな、、、(ちなみに多忙につきダイエット休止中)←やってないのかよ。笑

 

さて!今日は、、、

(強制的にまとめるスタイル)

かわいいかわいいまやかちゃんの(jeudi★Style)をご紹介していきます。

 

今回は鮮やかなパープルのチャイナワンピースに強めカラーのフレアパンツを合わせました。長袖×長パンの組み合わせ+ネックがちょっと高めなので手首や足首を出してスッキリと。足元はウール素材ローシューズでエスニックな雰囲気でまとめました!

ワンピース★GEM GARMENT チャイナ ワンピース (USED)¥2,750(TAX IN)

胸元に細かい刺繍。

ネックはスナップボタン。

スリットが深いのでパンツを合わせても動きやすいです。

jeudi-japan.com

パンツ★サイケ柄 フレア パンツ ブラウン×ライトグリーン ¥2,750(TAX IN)【近日入荷】

パンチのあるカラーリングのフレアパンツ、個性派な1本です!

シューズ★Columbia ヤムヒルバレー ピンク系 24cm フラットシューズ (USED) ¥2,200(TAX IN)

ウールの編み込みシューズ。
ソールのゴムもしっかりしているので意外とタフな作りです!

秋冬はボリュームのあるソックスを合わせても◎

jeudi-japan.com

SPECIALTHANKS★☆★まやか!!!

まやちゃんありがとうございました~~!

 

 

昨日から秋冬スタートしました!

インスタでもちょっと書きましたけど、今回の秋冬は今までより自分と店と向き合い集めました。つらかった~~~、笑

 

だけどその分愛着もあり、かわいくてかっこいいアイテム揃っております。

今の私たちを体現出来ているんじゃないかな、、、と思ったり思えなかったり。

日によります、ポジティブな日はそう思える。笑

 

でもどれも1点1点ハンドピックで吟味して(jeudi)に並んでいます。

店頭もオンラインもゆっくり見て頂けたらうれしいです!

jeudi-japan.com

 

また書きます!今日もありがとうございました!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com