jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,500 with 沙音(162cm)

こんにちは!

今日は朝から皮膚科に行って雨に打たれまして、、、

 

どうも傘をさすのが嫌で雨が降るとわかっていながらノー傘しちゃう。

ただ今日は病院に行くわけですからビッチャビチャで向かうわけにはいかないので傘をしっかり準備して向かいました。

 

それなのに、、、傘も負けるくらい驚きのどしゃ降りであっさり玉砕。笑

梅雨張りのグズグズお天気は当分続きそうですが!

本日より半袖&半ズボン10%OFFクーポン配布しました(*'ω'*)

クーポンをお持ちでない方も期間中LINEで友だち追加して下さればクーポン価格が適応されますのでぜひ~~!店頭限定なのでオンライン勢の方はごめんなさい('_')

 

さて!今日は沙音ちゃんのコーディネートをご紹介します。

秋物も立ち上がり、カーディガンやシャツ類などもちょっとずつ充実してきた店頭ですが、、、やはり実際に動いているのはまだまだ夏物が優勢(*‘∀‘)!というわけで、本日からのクーポンを使える半袖シャツを着用したコーディネートをご紹介していきます。

目が覚めるようなカラフルな気球柄がかわいいシャツにポップなカラーリングアイテムを合わせました。たくさん色を使っておりますがケミカルデニムのスカートが全てをまとめてくれております。ありがとう、デニム。メッシュリュックやスリッポンやストリートなアイテムで元気なかわいいコーディネートになりました!

シャツ★90’s BENETTON イタリア製 オープンカラー シャツ A (VINTAGE) ¥4,400(TAX IN)

カラフルフォト風な総柄プリント。

メンズサイズのゆったり感もかわいい。
インナーはタイトにして羽織っぽく使っております!

jeudi-japan.com

Tシャツ★STUSSY GIRLS USA製 グラデーション プリント Tシャツ ホワイト (USED) ¥2,750(TAX IN)【SOLD OUT】

フロントもバックも全面にプリントががっつり入ったTシャツ。

レディースならではのサイズ感とシルエットが懐かしくってかわいかったな~~!

お買い上げあえいがとうございました(/・ω・)/

ベルト★Y-3 リング ベルト (USED) ¥6,600(TAX IN)

細かいサイズを気にせず使えるリングベルト。

差し色にもぴったりなビビットなピンク!

jeudi-japan.com

スカート★Vintage Ropen USA製 ケミカル デニム ロング スカート サイズ7/8 スリット Aライン TALONジップ (VINTAGE) ¥3,300(TAX IN)

162cmの沙音ちゃんで膝が隠れるくらいの丈感。

ホワイトの強いケミカルデニムのスカートはバックポケットがなかったりウエスト周りにタックが入っていたりで色々個性派な1着。ベルトループ付きなのも◎

jeudi-japan.com

スニーカー★VANS 花柄 刺繍 キャンバス スリッポン オフホワイト 25cm (USED) ¥3,850(TAX IN)

左右非対称なデザイン。

ホワイトのスリッポンなのでもちろん合わせやすいです!

デニムなどカジュアルなアイテムはもちろんですがちょっとキレイめなコーディネートに合わせても◎(昔はぜったいNGと思っていたけど最近はありな気がしている)

jeudi-japan.com

リュック★OMNI BAG USA製 メッシュ バックパック ブルー リュック (USED) ¥4,400(TAX IN)【SOLD OUT】

SPECIALTHANKS☆★☆沙音!!!!!

 

 

そうそう、私事ですが先日1つ歳をとりましてね。

誕生日は当たり前に毎年来るわけなんだけど、、、今年は本当によく考える年で毎日頭を使いまくって色々考えてます。

 

今年はとことん(jeudi)と向き合うと決めたので気付くと頭をぐるぐる、ぐるぐる、、、

 

この歳になってこんな頭使うと思わなかったし、こんなハードな毎日だとは思わなかったけど、、、そんな真剣になれるのもいいよね~~と思ったり、なんだかんだ幸せに暮らせているんだな~~と思ったりしました。年々身体はしんどいけどね。笑

 

LINEやメッセージもありがとうございました!

1年がんばります(*^^*)

 

 

また書きますね、いつもありがとうございます~~~!!!

 

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com