jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,497 with 沙音(162cm)

こんにちは!

今日もゆったりとコーヒーを飲みながら裏に引きこもってポチポチとブログを書いております。コーヒーなんて全く飲まなかったんですけど、、、

コーヒーメーカーを買ってからわりと自然に飲むようになって、今やこの洋服に囲まれた狭いストック部屋で飲むまでになりました。笑

最近ハマってるのはこれ!

ねこねこキャップの第二弾欲しさに買ったクラフトボスのコールドブリュー。

このシリーズ意外と(失礼)美味しいんだよね~~!好きすぎてストック作ってます(^^♪

 

完全岩井信者のタンタ民(ハライチのターンリスナー)なのでねこねこキャップ集めてるのです(*'ω'*)

もう岩井さんが好き過ぎて、BOSSとふたりで毎日のようにラジオ聴いて色々見まくってます~~。深夜にマジ歌で爆笑しすぎて睡眠の妨げになったりしてますが、、、楽しいのでオールOK。笑

 

数年ぶりにやってきた、お笑いブーム!

笑いってやっぱり大事ですね、、、辛くて苦しい日も一日の終わりに笑ったら寝れることに気づいた2022夏、、、ラジオきっかけにM-1観だしたり、日常のバラエティーもたっくさん見まくってます!ありがとう、ハライチ!オードリー!

 

さ、今日も帰って何を見るか考えつつブログを書きましょうかね(真面目に書け)

今日は沙音ちゃんのコーディネート!

今回はボタニカル柄のシフォンっぽいふわふわ生地のワンピース、足元はロングブーツ、ストローハットをかぶって全体をブラウンカラーでまとめました。

足元を重めにしてきゅっと締めました!ワンピースとのコントラストもポイントです。

ハット★CATARZI イタリア製 レース ペーパー ハット (USED)¥3,850(TAX IN)

ツバ小さめでミニマルなハット。

幅広いレースのリボンテープは存在感大。

ユーロヴィンテージ コットン ポリエステル リーフ柄 フリル ワンピース カーキ系
(VINTAGE) ¥4,950(TAX IN)

オフショルに近い広めなネックとふりふり。

パフスリーブ。

エストにはリボンが付いてます。

エストマークに◎

スカートふわふわ!ボリュームあってめっちゃかわいい、、、

夏はもちろんですが、このままコート羽織ってもかわいいよ絶対!!!

TSUMORI CHISATO ロング ブーツ (USED) ¥4,950(TAX IN)【SOLD OUT】

SOLD OUT!お買い上げありがとうございました!

SPECIALTHANKS☆★☆沙音!!!!!

 

いつもありがとう、沙音ちゃん(/・ω・)/

お仕事がんばってね~~

 

 

 

今年は寅年で年女の私は2022年という年にただならぬパワーを感じています。

しかも36年に1度の五黄の虎!どんぴしゃですからね、、、

BOSSも同い年なので2人して五黄の寅、、、、

(こないだ自分が強いの代名詞であることを知った)

 

何が正しいのか楽しいのかわからなくって毎日のようにミーティングをして、、、

そんな日々が苦し楽しい!笑

正しさは今もわからないし、辛い日も多いけど、、、今年は謎に燃えています!笑

もう少しで形になりそうで、届かない。

 

比べるのは恐れ多いけど、今TVで活躍している芸人さんたちもそんなモヤモヤとした気持ちをかかえているのかな~~って思ったり、最近お笑いにハマっている要因はこれかしら。笑

 

(jeudi)、今年の下半期もがんばります。。。

 

頭の中にポン!と浮かんできてしまったからちょっと書いてみましたが落ち込んでる訳でもなんでもないです。なんだかんだ毎日楽しく過ごせているので大丈夫です。

(言えば言うほど怪しくなるやーつ。笑)

 

指原さんが部屋を片付けるのが大事と言っていたのでこれからストック片付けます。

今日もありがとうございました、また書きます!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com