jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

(jeudi★Style)NO,501 with 雛子(153cm)

こんにちは!

 

とってもお久しぶりですね。

何度も書こう書こうと思いつつ、特に変化のない日常に書きたいことが見つからず、、、気づいたらこんなことに、、、笑

 

最近はちょっと食事改善を始めまして、自炊をする機会が増えました!

忙しいとどうしても買ってきてしまうことが多かったけど、糖質を控えつつたんぱく質たっぷりなごはん。

 

夏→秋はどうしても自律神経がぶっ壊れてしまう時期なのですが、なんとか生き延びられているのは食事のおかげかもしれません(*‘∀‘)

気が向いたらインスタにでも載せますね(気が向いたら)

 

さて、今回は春先に撮影した雛子ちゃんのコーディネートをご紹介していきます。

商品の入荷の関係で秋コーデへと大事にとっておきました(*'ω'*)

(そもそも秋コーデなんだわ、これ。でも当時の私は雛子ちゃんにこのブラウスを着せたかったんだろうね、、、めっちゃかわいいですもんね( *´艸`)ふふ)

メンズテイストとレディースのかわいいところをぎゅっと詰め込んだコーディネート。

今年も大注目なミリタリージャケットにふりふり花柄のブラウスを合わせました。

かっこいいアイテムをかわいらしく着こなせるのが雛子ちゃんのすごいところ(そして好きなところ(*´▽`*))

帽子★80~90’s KANGOL イングランド製 ウール ベレー ブラウン(VINTAGE) ¥3,300(TAX IN)【SOLD OUT】

ポコッと丸みのある形がなんともかわいいのよね、ベレー帽って。

ハンチングも好きなんだけど、どうもベレー帽を被せたくなる。

(ちなみに私はベレー帽が鬼似合わないのでハンチング派です、、、哀)

 

こちらはSOLD!ありがとうございます。

ジャケット★70’s フランス軍 FRENCH ARMY GUY LEROY M-64 ライナー付き モッズ パーカー オリーブ リサイズ 92C モッズコート (VINTAGE) ¥8,800(TAX IN)

元々92ですがリサイズしてあってアームホールがだいぶ細くなっております。

体形に合えば最高だと思います!

裏地付きなのでこれからの時期にもぴったり。

裏地を外せば春先にも使える汎用性の高い1着です!

jeudi-japan.com

ブラウス★COURMAYEUR コットン 花柄 レース襟 フリル ブラウス ブラウン リボン付き 総柄 シャツ (USED) ¥2,750(TAX IN)

サイドがリボンになっているのでシルエットを絞れます!

ブラウンベースに小花柄もかわいい~~

小さめなレース襟もかわいいね。

jeudi-japan.com

パンツ★90’s PINK HOUSE ワッペン デニム (VINTAGE) ¥6,600(TAX IN)【SOLD OUT】

トップスがダークトーンなのでアイスブルーのパンツがよく映えます。
PINKHOUSE好きなんですよね、そしてPINKHOUSEというばやっぱり雛子ちゃん。

SOLD!ありがとうございます。

バッグ★UNKNOWN カービング レザー ショルダーバッグ (USED) ¥4,400(TAX IN)【SOLD OUT】

SOLD!ありがとうございます。

ブーツ★Timberland GORE-TEX ブーツ (USED)) ¥4,400(TAX IN)【SOLD OUT】

ガシガシ履けるブーツ。

SOLD!ありがとうございます。

(全然在庫ないじゃんとか言わないの)

(また入るから色々入りますから!!!)

横顔キレイ。

SPECIALTHANKS!雛子!!!




今日もありがとうございました!

なかなか書けないかもしれないけど、、、やめるつもりはもちろんないのでまたポチポチ書きます(*^^*)

 

焦らず、ゆっくり、マイペースに。

 

気が向いた時、また覗いてみてくださいな~~(/・ω・)/

また書きます)はぁと

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com