jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

久しぶりに開いてみたので書いてみることにした見切り発車ブログ

 

わわわー!

こんにちは、お久しぶり過ぎます!

 

手術やら入院やらを経て、、、気付いたら今年も残りあと2か月。

 

びっくりしちゃう。大嫌いな確定申告も迫り来てますね、嫌ですねー。

体感的に2023年はまだ3か月くらいなんだけどね、現実を受け入れられてません。

 

チラッと匂わせておりました病気もなんとか店頭業務が出来るくらいまで回復しました!!!わーい。

 

ただ約3年、店頭から離れていた代償、トーク力の低下が著しい!!!

別に話が上手いわけではなかったし面白い小話も持ち合わせてなし、、、

元々得意だった訳じゃないんだけど、、、毎回毎回緊張MAXでたどたどしくて自分でもビックリしております。こんなに退化するかね?3年ってすげーな。

 

この3年間の間に来て下さるお客さんも変化して嬉しくて寂しくて、、、そんな浦島太郎的な感じで店頭におります。笑

 

今はまだ毎日はおりませんが恐らく少しづつ滞在時間は長くなっておりますのでお会いした際はどうかお手柔らかに、、、

 

私も早くお店に馴染めるように、楽しいお買い物を提供出来るよう努めて参りますので引き続きのご愛顧よろしくお願いしまーす!

 

今日はたまたま開いたのでちょこっと近況を書いてみました。

ちなみに私は今も平手友梨奈ちゃんも山田涼介も藤吉夏鈴ちゃん(NEW)も大好きで相変わらずオタクやってますのでそこんとこもよろしく!

 

(誰もオタ活に興味ないわ)

(古着の情報よこせ)

 

との声が聞こえてきそうなので次回は古着の情報を書きますわ。

また遠くない未来に、お会いしましょう。

 

読んでくれてありがとうー。

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com