jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

【12月17日分 新入荷ブログ】

こんにちは!

 

ホッカイロを貼り始めたら貼らずにはいられなくなり、更に数年ぶりに貼らないホッカイロをポケットに忍ばせたらヌクヌクで幸せです。

 

そうそう、今日は大事なお知らせがございまして!

2022年の(jeudi)の店頭最終営業日が変更になりました。

 

2023年に向けて店内改装が決まりまして、、、

あっちやこっちややりたいとこが色々、、、ってことで残りの営業日は21(水)、23(金)のみになりました。ご来店を予定して下さってた方々申し訳ございません。パワーアップしておきますのでぜひ年明けのご来店をお待ちしてます!

 

ご不便ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

ということで、今日は新入荷のニット達をご紹介していきます〜〜

 


f:id:jeudi_japan:20221218095115j:image

90’s KORET アクリル 3D 立体編み 切り替え ニット セーター ピンク L


f:id:jeudi_japan:20221218094301j:image


f:id:jeudi_japan:20221218094311j:image

パステルの柔らかいトーン。

ポコポコとした立体的な個性派デザインです。

COOGIじゃなくても立体的ニットってだけで近年相場爆上がりしてますね、、、お探しの方はぜひ。


f:id:jeudi_japan:20221218094329j:image

jeudi-japan.com


f:id:jeudi_japan:20221218100011j:image

pierre cardin ウール ナイロン タートルネック ネップ ニット セーター オリーブ系 M ラグラン 日本製


f:id:jeudi_japan:20221218100028j:image

やっぱり段違いに暖かいタートルネック

グリーンベースにカラフルカラーが散りばめられたネップ。素材感もポコポコしててかわいい。


f:id:jeudi_japan:20221218100039j:image

jeudi-japan.com


f:id:jeudi_japan:20221218100509j:image

80-90’s EXPRESSIONS WORLDWIDE アクリル 総柄 ニット セーター ブルー系 L 柄編み クルーネック


f:id:jeudi_japan:20221218100535j:image

めっちゃ可愛くないですか!?

ブルーベースにカラフル糸を編み込んでおります。

こちらもアクリル素材なので発色よし。


f:id:jeudi_japan:20221218100552j:image

リブのとこまで柄!

jeudi-japan.com


f:id:jeudi_japan:20221218103835j:image

90’s agnes b. homme フランス製 ウール リブ編み タートルネック ニット セーター ブラック サイズ2 アニエスベー


f:id:jeudi_japan:20221218103452j:image

またまたタートルネック

シンプルで厚手なリブ編みニット!


f:id:jeudi_japan:20221218103807j:image

jeudi-japan.com

 

最近とにかくブログ書こう!と思って私のなーんにも起きない日常をポチポチ綴っている訳なんですが、書けば書くほどなーんにも事件が起きないな。と自分でもビックリしてます。

昔はもっと貪欲にブログネタを探して色々食べたり買ったりしてたけど、シンプルに疲れましてね。笑

 

すこし前にJUGEM時代のブログを読み返したら恥ずかし過ぎて全削除したくなったので、もう本当に隠居生活のブログしか書きません。という書けません。笑

 

ありのままの暮らし過ぎてそれはそれは恥ずかしいんだけど、、、たまに頂く「ブログ読んでます!」はとても嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)

 

冒頭でお知らせしたように今月はお休みが多いですが、残り2日間も元気にお待ちしております〜〜

 

また書きます!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com