jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(jeudi★Style)NO,499 with まやか(160cm)

こんにちは! 今回は自宅からポチポチと書いております。 しかも今日に限って冷房が絶不調ということで、、、だいぶムシムシ( ゚Д゚) こんな日はかき氷が食べたくなるね(毎日食べてますけど) どんなにダイエットを頑張ったとしてもアイスとかき氷だけはやめら…

(jeudi★Style)NO,498 with AERI(148cm)

こんにちは! 相変わらずの暑さですね~~。 夏よ、暑さよ、沈まれ~~~。 最近は店頭やストック部屋の掃除に勤しんでおりまして、毎日ちょっとずつ片付けております。気付くと放送コードに引っかかるくらい乱れるしモンスター級のほこりにびっくりして心臓…

RALPH LAUREN アロハシャツ入荷!!!

こんにちは! なんだかちょっと涼しくなってきましたね、あの、夏は、、、 終わりですか( ;∀;)? 今日はアロハを紹介しようと思ったんですが!!!(フライングゲット) ちょっと入荷が遅れておりましたが! 夏の定番、RALPH LAURENシャツ入荷しております。 …