jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

私のオススメ商品PICK UP!(6)

こんにちは!

 

ずーっとやりたいことがあって、、、でもなかなか実行に移せなくって、、、

やっと重い腰を上げて作りました!!!

レモネード!!!!!

めっちゃ簡単なんだけど、どうもビンを買うのがめんどくさくって。笑

やっと作りました(/・ω・)/

(生活感溢れる写真で失礼します)

しかもめっちゃ美味しいの!

メイヤーレモンときび砂糖とはちみつと。

すこし火にかけて混ざったら完成!

きび砂糖なのでちょっと色は濃いめでコク強め。

暑い日にぴったりなドリンクが出来ました~~!

簡単なのでめっちゃオススメです。

 

さて、今日も今週入荷したオススメ商品をご紹介していきます~~

70’s Rags by KRESSANDRA SAN FRANCISCO ノースリーブ ワンピース 花柄 刺繍 レース ホワイト サイズ11 WISPジップ キャミワンピ

コットン素材のガーリーなワンピース。

胸元の刺繍がかんわいい!かわいい!!!刺繍だけじゃなく、レース使いや細かいディテールまで最高です、、、ひたすらにかわいい1着です、、、

jeudi-japan.com

UNKNOWN メキシカン チュニック 生成り 刺繍 エスニック (USED)

また違った雰囲気の刺繍物トップス。

丈が長めなのでチュニックですかね(^^♪腰回りまですっぽり隠れます!

パンツと合わせたり、ショーツと合わせてワンピース風にも◎

jeudi-japan.com

ANNA SUI 花柄 カービング クリア バッグ ブラック 巾着付き ハンドバッグ (USED)

最近とっても気分なANNASUI!

アクリルにカービングでお花が描かれた編み編み仕様のバッグ。

お洒落感半端ない、、、ビビビ!と一目惚れで買い付けたアイテムです、、、

内側は巾着になっていて中が見えなくって安心です。

jeudi-japan.com

ANNA SUI バタフライ カービング レザー フラップ ショルダーバッグ 赤茶 裏地モノグラム (USED)

カービングからの流れでレザーバッグ!

アイコンにもなっている蝶のカービングレザーのショルダーバッグです。

赤みがかったブラウンで経年変化も楽しめます、、、(レザーの醍醐味)

jeudi-japan.com

ANNA SUI ジャガード 総柄 レザーコンビ ショルダーバッグ ブラウン 裏地モノグラム (USED)

レザーとジャガード織りのコンビネーションバッグ!

クラシカルな雰囲気がとってもよい感じです~~

jeudi-japan.com

90’s POLO RALPH LAUREN USA製 鹿の子 半袖 ツートンカラー ポロシャツ XL レッド ブルー イエローライン ロゴ 刺繍 (VINTAGE)

ポロシャツはBOSSが気分なんだって。

ちょうど今年は探している人も多いみたいでベストタイミングでした(*‘∀‘)!

カラフルボーダーでかわいい1着。

jeudi-japan.com

90’s POLO RALPH LAUREN ライト コットンニット 半袖 ボーダー ポロシャツ クリーム L ロゴ 刺繍 (VINTAGE)

こちらはイエローベース!

jeudi-japan.com

POLO RALPH LAUREN パイル 半袖 ポロシャツ ブルー M ロゴ 刺繍 (USED)

ちょっと変化球なパイル地のポロシャツです。

好きなんですよね、パイル地アイテム、、、

自分では持ってないのですが(持ってないんかい)

鮮やかなブルーでかわいいです!

jeudi-japan.com

RALPH LAUREN “THE SKINNY POLO” 鹿の子 ベルト柄 プリント 半袖 ポロシャツ ホワイト S 同色ロゴ 刺繍 (USED)

ベルトモチーフがプリントされたポロシャツ。

ラルフっぽい、ちょっと大人な雰囲気がまたよいですね、、、

ラルフのレディースラインはずっと憧れ、、、いつか痩せたら爆買いしたい!

(そんな日が来るといいですね、、、)

jeudi-japan.com

RALPH LAUREN SPORT 鹿の子 切り替え エンブレムワッペン 半袖 ポロシャツ ワンピース ブラック グリーン M ロゴ 刺繍 ポロシャツワンピ (USED)

エンブレムワッペン付きのポロシャツワンピース!

かんわいい!1枚でサラッと着れるのがポロシャツワンピのいいところ(*´▽`*)

スリッポンとかローカットスニーカーと合わせたいね。

jeudi-japan.com

COMME des GARCONS AD2003 変型 アシンメトリー ボーダー 七分袖 Tシャツ ホワイト ネイビー (USED)

サイドが裁断されたような変形Tシャツ。

ベーシックなボーダーとの組み合わせがまたよきです~~

太めボーダーはマリンが薫って夏っぽくっていいですね(*^^*)

おなか出してかっこよく着ちゃって下さい~~!

jeudi-japan.com

90’s YVES SAINT LAURENT Tricots コットン 半袖 ニット セーター マスタード (VINTAGE)

ポコポコとした立体感のある編地とキュッとリブが効いたサマーニット。

透け感はありませんがネックが大きめに開いてくるのでバランスのよいセクシー感!

色味もいいよね、オレンジみたいなイエローみたいなマスタード

jeudi-japan.com

D&G DOLCE&GABBANA イタリア製 背中開き プリント Tシャツ ブラック XS (USED)

背中がぱっくり開いたTシャツ。ヘルシー肌見せT。

jeudi-japan.com

LOS ANGELES TERRITORY ドローストリング イージー カーゴ パンツ オレンジ L (USED)

いろんなところをきゅっと絞ってシルエットの変化をお楽しみください。

jeudi-japan.com

 

今週もまた色々なアイテム入荷しました。

オンタイムで使える夏物から秋口準備にぴったりなアイテムまで、ほかにも色々取り揃えておりますのでぜひぜひチェックしにいらして下さい~~

 

まだ暑いですが秋冬の仕入が始まっておりまして、、、毎日のようにニット!レザー!コート!とホットな秋冬物をチェックしてるYUKIさん。

心頭滅却の逆行ってますよね、完全に。ひたすら暑くってまた悪夢の熱中症に片足突っ込んでいます、、、早く帰って寝ようっと。

 

今日もありがとうございました~~!!!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com