jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

私のオススメ商品PICK UP!(5)

こんにちは!

 

今日も相変わらず暑くって、BOSSに出勤に合わせて買い物行~~こう!と思って家を出たらあまりの暑さに避難。そしたらうっかりパソコンを立ち上げてしまって、コーヒー片手にブログを書いております( *´艸`)

 

今期はドラマの当たりが多くって忙しいのに、、、うっかり『少女革命ウテナ』を見始めてしまいました( ;∀;)知ってます?ウテナ

めっちゃかっこいいんだよ~~~!ウテナ!!!小学生の時、大好きで大好きでスイミングスクールからダッシュしてリアルタイムで見てたのになんにも覚えてなくってビックリしてる。この内容を民放の6時台に放送してたかと思うと更にビックリする。笑

(ちなみにふしぎ遊戯も回収予定。これも大好きだったのになに一つ覚えてなくって震える)

 

90年代アニメブームはしばらく続きそうです!

 

さーて、今日もほぼ毎日入荷しているたくさんの商品に中からいくつかPickupしてご紹介していきますよー(*‘∀‘)!

 

90’s TOMMY HILFIGER ツータック チノ パンツ カーキ W31 L36 (VINTAGE)

ツータックのチノパン人気は健在!

RLにTOMMYにノーブランドに色々と入荷しては旅立っていきます。

特に今時期はベージュカラーがよく動きます!オールシーズン使えるアイテムなのでまだ持ってないよーって方はぜひ(*'▽')

jeudi-japan.com

 

チノパンツのページも貼っておきます!

jeudi-japan.com

RALPH LAUREN リネン100% ツータック スカート ブラック サイズ7 (USED)

ツータックはスカートもありますよー!

夏といったら麻(リネン)。麻素材のスカートは風通しがよく、汗をかいても肌に張り付きにくく涼しい!独特の色落ちと風合いもよいですよね(*´▽`*)

jeudi-japan.com

McGREGOR コットン 花柄 タック スカート オフホワイト サイズ63-90 (USED)

ホワイトのベースにカラフルな花柄がかわいい1着!

タックが入っているのでキレイに広がるフレアスカートです。

ポケット付きなのも◎

jeudi-japan.com

80’s McGREGOR 三角タグ リネン ポリエステル ブラックウォッチ チェック タック スカート サイズ60-86 (VINTAGE)

安心と信頼のブラックウォッチ!

マクレガーのこのタグ好き~~

jeudi-japan.com

90’s McGREGOR コットン タータンチェック タック スカート ピンク系 サイズ7 (VINTAGE)

今日はなんかタックのアイテムばっかりですね。めっちゃたまたまです。笑

明るめのカラーリングのチェック柄。

jeudi-japan.com

90’s PRESIDENT CLINTON プリント Tシャツ ブラック L クリントン大統領 FRUIT OF THE LOOM USA製 シングルステッチ (VINTAGE)

クリントン大統領がサックス吹いてるプリントT。

ブルーが効いててかわいい~~~!コピーライトも入ってます。

jeudi-japan.com

Jimi Hendrix プリント Tシャツ ブラック XL tultex ジミ ヘンドリックス ジミヘン (USED)

ジミヘン!

jeudi-japan.com

90’s AVANTI シルク シャツ サックスブルー M シルク100% (VINTAGE)

ハワイのメイン通り、カラカウア通りに店を構えるAVANTI(アバンティ)

アロハシャツが有名だけど、今回はシルクシャツ!キレイなブルーカラー

jeudi-japan.com

NIKE GOLF 太畝 コーデュロイ ツータック ショーツ ネイビー 34 (USED)

太畝のコーデュロイ、冬アイテムのイメージだけど!

単調になりがちな夏のコーディネートにもオススメです。

保温効果が高いので取り入れるならショーツやスニーカーなどが◎

これもタックだった。好きなんでしょうね、(jeudi)はタックが!笑

jeudi-japan.com

90’s GUESS JEANS ブラック デニム バギー ショーツ 28 ハイウエスト (VINTAGE)

ちょっと長め、しっかりとしたブラックデニムのゲスパンショーツ

バックには定番の三角ロゴ!

jeudi-japan.com

 

今週の入荷分からいくつかPickupして紹介しました。

我ながらかわいいな!笑

今年は結構ブランドやジャンルも意識していろいろなアイテムを気合い入れておりますので引き続きよろしくお願いします~~。

 

ああ、早く夜にならないかな、、、明日休みだし、、、早くウテナみたい、、、

(明日は定休日になります!)

 

明日は木曜日、、、ということは!は!は!

六本木クラスじゃん!葵ちゃん!友梨奈ちゃん!は!は!は!(過呼吸)

(前回リアルタイム視聴中緊張&興奮で過呼吸起こしそうになったという実話)

 

原作人気作なので見てない方も多くいらっしゃるかもですが、見てる方はぜひお声かけてください~~!葵ちゃんの魅力を語りあいましょう~~~!

 

ではではまた書きますー!ありがとうございましたー!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com