jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

4月29日・30日のオンライン掲載商品

こんにちは!

 

今日もあいにくの雨ですね、、、

ちょっと肌寒くって湿気マシマシな日は身体も心もヨワヨワになってしまいます(*´Д`)

 

そんな日の強い味方はアロマ!

昔はアロマの効果って正直あまり感じてなかったのですが、歳を重ねてからアロマのリラックス効果に助けられております。

あと身体を温めることね!身体を冷やすな!って言われてた意味が今ならめちゃわかる、、、女の子は冷やすのよくないぜったいダメ、、、

www.nahrin.jp

気候病といいますか、、、気圧が低いとしつこい頭痛に襲われることが多いのですがnahrin(ナリン)のハーブオイルをオススメしてもらってからだーいぶ楽になりました!

疲れもあるからなのか、今年の春は例年以上に辛くって!頭痛薬が手放せなかったのですがここ最近は飲まずに暮らせております(/・ω・)/

 

しんどい方にオススメです、、、ぜひ!

(案件ではありません)←全員知ってるわ!

 

本日は一昨日、昨日とオンラインに掲載した商品をご紹介していきますね(*^^*)

4月29日のオンライン掲載

Tiffanyの日~

オープン当初から定期的に入荷しているTiffany(ティファニー)

繊細ながらユニセックスに使えるジャンルレスにデザイン豊富なので『こんなのあるの!?』とまだまだ奥が深くて好きなブランドです('◇')ゞ

レザー×シルバーの組み合わせでカジュアルにも使いやすいブレスレットです。

スペイン語で【縛る】という意味のアタメ。 結び目みたいな知恵の輪みたいなモチーフはHermèsを代表するデザインの1つです。

ピエールアルディーというデザイナーさんの名前の頭文字P・Hを組み合わせたモチーフの『アピ3』元々シューズやバッグに用いられていたデザインです。(完全にアクセサリー発信だと思ってた)

2種用意しておりますが若干使用感に違いがありますので各商品ページにてご確認くださいな(*^^*)

HERMES アピ3 レザー ブレスレット B (USED)を着用

2重巻きタイプなのでサイズが合えば首元に巻いてチョーカー使いも◎
A

jeudi-japan.com

こちらのリングはエルサ・ペレッティー氏デザイン。

エルサペレッティーはキャッチーでかわいいデザインが多くオープンハートやビーン、バイザヤードを誕生させたTiffanyの代表作を完成させたデザイナーさんです!

スクエアが溶け出してるようなリングはレアな逸品。

jeudi-japan.com

『インターロッキングサークル』とは重なり合うふたつのリングは強く結ばれた愛の証という意味。ベーシックな2つのリングはしっかりと絡み合い離れることはないのですよ。素敵な意味を持ち合わせているので大切な人へのプレゼントにも最適です!

jeudi-japan.com

アトラスはグラフィカルなローマ数字が描かれた定番デザイン。

ギリシャ神話に出てくる巨大神の名として知られているアトラスから来ています。

何かを犠牲にすることで何かを得るものもある、といアトラス神の教えが込められています。時間は有限で自由、どんなものにどれだけ時間をかけるのかは個々の自由なのです。だけどその裏で犠牲になっているものもあって___(割愛)

 

アトラスリングには付ける人に疑問を投げかける深い意味が込められているのです。

jeudi-japan.com

jeudi-japan.com

ミリタリー要素が強いと思っていたのでとっても意外だった!IDブレスレット!

さりげなくTiffanyってとこが最高じゃん。

 

jeudi-japan.com

 そのデザインは1発でTiffanyとわかる普遍的な逸品。

特にメンズ人気が高いので今回はサイズ豊富にご用意しております!

jeudi-japan.com

どこかで落としてしまっても拾った人が届けられるようにとTiffanyの住所が書かれたモチーフの『リターントゥティファニー』のコレクションよりシンプルなハートプレートのブレスレット。適度なボリューム感でかわいい。Tシャツと合わせたいね( *´艸`)!

jeudi-japan.com

jeudi-japan.com

4月30日のオンライン掲載

~久しぶりなギャルソン先輩の日~

jeudi-japan.com

トロミのある生地感にストライプとグラデーション、、、

カジュアルなシャツですがどこか色気のある雰囲気抜群な1枚です。

jeudi-japan.com

総柄のスカルTシャツのサイドにチェッカー柄がかわいいのよ~~~

柄×柄って難しいけど、パンチを効かせつつラインがきれいなことはさすがっす。

Sサイズなのでタイトにまとめたい方にも◎

jeudi-japan.com

しっかりとした肩パット入りのダブルのジャケットはレトロブームにバチっとハマるアイテムです。ベルトを巻いてカチッとした雰囲気もいいですね。

インナーをライトにしてアクセサリーつけてクールなレディーに仕上げたいぜ!

(やってましたね、以前に。笑)

jeudi-japan.com

jeudi-japan.com

ネオンオレンジの細めのナローベルト!差し色にぴったり!

ユニセックスにぜひ。

jeudi-japan.com

ギンガムチェック柄とフリルとグラデーション。

かわいいに尽きる1着です。

jeudi-japan.com

Tシャツみたいな生地と鹿の子生地のシャツ。

ジッパー仕様なので開けて素敵なタンクトップを見せてきてもかわいい!

ボーダーのロンTとかインナーに仕込むと今年っぽいかな?

jeudi-japan.com

鮮やかなひまわりイエロー(海人担ではありません)

jeudi-japan.com

いろいろなアニマルがたくさんプリントされたかわいいレギンス。

Y2Kファッションが流行っているということはマストです、確実に。(2000をゴリゴリに経験したYUKIさんより)

jeudi-japan.com

PINKHOUSE!THEなくまちゃんプリントの懐かしいやつ。

ラグランのバンダナ柄もポイントです!

 

 

GWの営業日は毎日入荷を目指しておりますのでなかなか追いつかない!笑

でも!お天気も不安定なGW、すこしでも楽しんで(暇つぶしでも可)頂けますように、なんとか走り抜けたいと思います!

心の中で応援していて下さい(心の中じゃなくても可だよ💛)

 

今日もありがとうございました。

またすぐ書きますね!

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com