jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

4月15日・16日のオンライン掲載商品

こんにちは!

 

今日もモヤモヤ天気ですね、、、

暑いような寒いような晴れてるような雨が降りそうな、、、

そうそれがモヤモヤ天気。

 

そんなモヤモヤ天気の日は私の中の細胞もモヤモヤするようで身体じゅうがモヤモヤしております。(モヤモヤって言いたいだけ)

 

そんなモヤモヤを吹き飛ばすような入荷、、、(とは限らない)

をお送りします!!!(謎の自信)

 

4月15日のオンライン掲載

~Tシャツとゆかいな仲間たちの日~

90’s Garfield USA製 Tシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

タイダイTも暑くなってくると欲しくなってきますよね。(個人的に)

パープルの濃淡でちょっとピンクが入っているようなかわいいカラーです!

古着界隈では定番のガーフィールドのプリントもかわいい1枚す

R MAX Clothing USA製 2PAC Tシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

2pacって料理本出してるの知ってますか?欲しいんですよね(これはまじなやつ)

店内ディスプレイで並べてお客さんを『え?』ってさせたい!笑

そんな2pacがプリントされたTシャツは雰囲気よく1枚でキマるよき1枚で。

FOX RACING ロゴ Tシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

シンプルなロゴTです。ゆったりめなサイジングもい感じ!

Calvin Klein ロゴ キャップ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

鮮やかなレッドカラーにロゴがキャッチーなキャップ。

90’s Calvin Klein ロゴ Tシャツ A (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

おへそが出そうなクロップド丈のチビT。

深めなカラーリングも◎

90’s Calvin Klein ロゴ Tシャツ B (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ジャケットのインナーとかに使うと最高に映えそう!きれいめカジュアルな日に着たいな、、意外とインナーのTシャツって難しいのでオススメです!

90’s Calvin Klein チェック シャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

サラッとしたガーゼっぽい生地の涼し気チェックシャツ!

半袖じゃちょっと寒いのよ、っていうお出かけの日に(*^^*)

ストリートな雰囲気のキャップ!DEADSTOCK!

90’s STARTER ジャージ パンツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

キッズサイズですがレディースサイズに匹敵するくらいのサイズ感。

サイドが開くオープンタイプのジャージパンツ!

US NAVY USA製 Tシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

US ARMY Tシャツ A (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ミリタリー系のTシャツ2種!

90’s majestic USA製 メッシュ Tシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

メッシュ素材のTシャツ。

ちょっとしたパッチや刺繍などポイントを押さえてる素敵な1枚。

90’s Bear USA USA製 Tシャツ (VINTAGE) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ちょっとダメージはあるものの、それがまた雰囲気となっていい感じです!

染み込みプリントのかすれ感も相まって個人的にオススメな1枚!

00’s THE MOUNTAIN ウルフ Tシャツ (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

お顔のかわいいウルフのTシャツ。しかもイエロー。

かわいい、欲しい(え)

4月16日のオンライン掲載

~アクセサリーは動きが速いから気をつけて!の日~

LIBERTY バングル (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

バングルは春夏に重宝するアイテムなのでそろそろいかがですか!?

老舗生地メーカーのLIBERTY社製のプリント入りのシックでかわいい1本。

UNKNOWN チェーン ブレスレット B (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ボリューム感のある喜平チェーン。さみしくなりがちな手元をギラっと。

UNKNOWN ネックレス B (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ゴールド×シルバーのMIXカラーのツイストネックレス!

いい細さ!

UNKNOWN ネックレス C (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

喜平チェーンのネックレス!

TOVA ネックレス (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

スネークチェーンにヴィンテージ風のビジュートップがついたゴージャスな逸品。

パーティーシーンにも◎

UNKNOWN イヤリング A (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

サークル状の真ん中にちょっとレトロな雰囲気のイヤリング。

UNKNOWN イヤリング B (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

ブラックのサークルバージョン。

UNKNOWN イヤリング C (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

大きなお花がかわいい!動く度にきらっと光るストーンもポイントです。

ライトな装いに華を添えてくれます(花だけに)←

UNKNOWN イヤリング D (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

サークル状のぐるぐる。

UNKNOWN イヤリング F (USED) - ( jeudi ) (jeudi-japan.com)

リアルヴィンテージなかすれた風合いもとっても雰囲気がよい!

 

 

あ、ちなみに連日悩まされていた脇の痛みはほぼほぼ消滅しました!

まだ押すと痛いけど、日常生活に支障がないところくらいまで回復しました(*´Д`)

ご心配おかけいたしました~~

 

ただね、モヤモヤのせいでずーっと頭がモヤモヤしてまして

スッキリするべくお散歩へ行ってこようかな('_')

同じようにモヤモヤを感じている方、強く生きましょう!!!

 

また書きますね、ありがとうございました!

 

 

(jeudi)ージェンディー

 

( jeudi ) (jeudi-japan.com)

jeudi-japan.com