jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月25日 新入荷ブログ】

こんにちは! 倫也くんと水卜ちゃんの結婚で、中村倫也を欲していたのでゴンさんに会いたくて『凪のお暇』みようと思ったのに気づいたら、、、山田涼介の次回連ドラ『王様に捧ぐ薬指』→橋本環奈→『ネメシス』みてるのはどうも私です。(このタイミングで見始…

【3月20日〜24日 新入荷ブログ】

こんにちは! 連日の長雨で完全に弱っているので久々にわかめうどんを作ったら美味くて、、、ちょっと元気になりました!食べる物って大事(*´∀`) 早く止まないかな雨、、、 早く終わらないかな花粉、、、 ってな訳で今日もオンライン掲載商品をご紹介してい…

【3月19日 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜。 カフェラテばっかり飲んでいたけれど久しぶりに飲んだアイスティーがなんだかすっごく美味しくてすっかり紅茶派になりました。 アイスティーって夏の香りがしませんか? フローリングの床は寒くて毛糸の靴下を履きながら喉をキーンと冷やし…

【3月18日 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 昨日の雨とは打って変わって今日は爽やかに晴れておりますね! 元住吉ではお馴染みの桜がチラホラ咲き始めております。まだまだ本番とまでは行かないけど、ここから毎日じわじわと広がっていく桜を眺めながら朝のウォーキングするのが楽し…

【最近のこと】

こんばんは〜〜!お久しぶりです。 気付いたらとんでもない月日が過ぎておりました。 2ヶ月お休みしたんだってよ、、、自分でもびっくりしちゃってます。 最近はちょっと病院に通っていてバタバタと何かと忙しくしてます。 十数年ぶりに入院したのですがご飯…