jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1月21日 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 今年も映画館に通うぞ!と意気込んでいたのに全然行けてないまま1月も後半に入ってしまいました。 意識しないと何もしないまま月日が流れてしまうことはここ数年で実感しまくりなので毎日をしっかり生きたいと思ってる今日この頃。 なのに…

【1月18日 新入荷ブログ】

おはようございます〜〜! ぐずぐずな天気から一変、今日はカラッ晴れておりますね。既に飛びまくってますね、花粉。 今季の花粉キャッチは12月上旬でしたわ、、、 早かった、早すぎだよ、嫌な予感はしていたんだ。 今季は過去10年で最多らしいですよ? やっ…

【1月8日分ー1月15日 新入荷ブログ】

こんばんは〜〜! 2023年の幕開けとともにスタートしていた初売りSALE、無事終了致しました。 例年以上に大盛況でした、、、 初めましての方にも多く来店頂きましたがお久しぶりな方や顔馴染みの方がとても多く、(jeudi)の成長も感じた1週間でした! 次回は…

【1月4日分ー1月7日 新入荷ブログ】

こんにちは〜〜! 気づいたら今年は2つしかお餅を食べてなくて悲しい。なんか食べるものが色々ありすぎて、お餅までたどり着けなかったお正月。 ここ数年大晦日、元日はローストビーフを食べると決まっている我が家。 大晦日に父が亡くなった日にたまたま用…

【12月31日分ー1月2日 新入荷ブログ】

あけましておめでとうございます! やっときました、2023年。 今回ほど新しい年が待ち遠しいことはなかった! そのくらい私にとっては苦しい年だった、2022年。 今年はね、(jeudi)やっちゃいますよ〜〜〜! 本気出しちゃいますよ〜〜〜! 今まで以上に楽しい…