jeudi-japanのブログ

元住吉の古着屋(jeudi)の入荷BLOG

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(jeudi★Style)NO,493 with KANAMI(157cm)

こんにちは! 私、TV好きなんですけど! 最近TVを見ないとかつまらないとか、、、ネガティブな発言を聞くことが多くって。 さみしいなーと思っております。 たしかに今情報を得るツールはスマホを軸にSNS、YouTube、Tik Tokなどを中心にたくさん溢れていてTV…

4月27日のオンライン掲載商品

こんにちは! 気づいたらまたちょっと日にちが空いてしまって、気づいたらGWに突入しておりましたね。GW、ゴールデンウィーク、ごーるでんうぃーく、、、、、 今年は定休日と祝日の兼ね合いで初の6連勤!祝日は休みなくオープンします(^^♪ (バイトの子などが…

(jeudi★Style)NO,492 with YURI(170cm)

こんにちは! jeudi-japan.hateblo.jp 昨日の続きでコロナ禍になって参加したイベント、もう1つはライブ。 withコロナ生活が始まる前はさほど数は多くないものの、年間数回程度は行っていたアーティストのライブ。ライブハウスで行われる小さな会場から東京…

4月19日・22日のオンライン掲載商品

こんにちは! ここ最近、コロナ禍で参加していなかったイベント に出席する機会がありました。 1つは結婚式。 小学生の頃から知っている妹の友人の結婚式。 1年以上前から計画されていたものの、度重なる緊急事態宣言やまん延防止措置などにより延期を余儀…

4月15日・16日のオンライン掲載商品

こんにちは! 今日もモヤモヤ天気ですね、、、 暑いような寒いような晴れてるような雨が降りそうな、、、 そうそれがモヤモヤ天気。 そんなモヤモヤ天気の日は私の中の細胞もモヤモヤするようで身体じゅうがモヤモヤしております。(モヤモヤって言いたいだけ…

4月12日・13日のオンライン掲載商品

さーて!来週のサザエさんは~~(*'▽') じゃないのよ、2つ目のブログなのよ! jeudi-japan.hateblo.jp 冒頭トーク出し切ってなーんにもないのでさっさと商品を紹介しちゃいますぜ! 4月12日のオンライン掲載 ~ミリミリミリタリーの日~ 80’s US NAVY セー…

(jeudi★Style)NO,491 with みれい(148cm)

こんにちは! 先日のワクチン接種の余波、、、いまだ続いております( ゚Д゚)! 一番つらいのが脇下の痛み、明らかに熱を持って腫れております、、、 痛すぎて何も出来ない! もう嫌!だけど、、、おかげ様でゆっくりは過ごせております。 (あらゆる家事をみん…

4月9日・11日のオンライン掲載商品

こんにちは! はぁ、、、はぁ、、、噂には聞いていたけれど、、、 本当につらかったコロナワクチン接種3回目。 『余裕じゃん』と思ってた初日の私をぶん殴りたい、、、とてつもない倦怠感と38°C前後の発熱、、、 何よりつらかったのは脇のリンパ節の腫れ!寝…

4月7日・8日のオンライン掲載商品

こんにちは! 今日は先程、3回目のワクチン接種をして参りました。 インフルエンザの予防接種で『あれ?かかったんとちゃう?』と勘違いするくらい100%高熱を出すわたくし。 ビビり倒して挑んだ1回目・2回目。 多少発熱したものの大したダメージはなく、事…

(jeudi★Style)NO,490 with 沙音(162cm)

こんにちは! はてなブログを開始して4回目の更新。 すっかり居心地よくなってきました、快適快適(^^♪ そういえばさっきラジオを聴いていてふと父のことを思い出しました。 2020年の年末中の年末、12月31日にこの世を去った父:賢治。 忘れたくてもぜったい…

私のオススメ商品PICK UP!(2)

こんにちは! やっと!やっと!完結しました! 『オッドタクシー』 お客さんに教えてもらって瞬時にハマり、何周してるかわからないくらいリピートして考察して、、、気づいたら家族じゅうで夢中になっておりました。 そんなオッドタクシーの映画化。 総集編…

私のオススメ商品PICK UP!(1)

こんにちは! 今日も雨ですね、、、 元住吉は桜の木が多く今の時期はとってもキレイなのですが、、、 満開になった矢先の雨続き。 お花見は控えろよ!って天の声が聞こえてそうなくらい、タイミングを図ったような 雨ですね~~ 今年もギリギリ桜 with (jeud…

はてなブログ初参入!はじめまして、(jeudi)です!

初めましてな方もそうでない方も、こんばんは! 神奈川県に小さな店舗を構える古着屋(jeudi)です! 今回よりはてなブログで開始します( *´艸`) 自己紹介的なことをしようかな~~なんて思っておりますが、、、 すでに何を書いたらよいのか、、、店の紹介っ…